眉毛も色を合わせましょう。

私が行く代官山のエドエドさん(美容室)では髪色をやるときに一緒に
眉毛のカラーリング1000円でやってもらえるのですが。
なんせ、毎月美容室に行かない私ですので眉毛が黒くなってきます。
そんな時役に立つのが脱色クリーム♪これはいいですよぉ。
一回買うとしばらく使えるしね^^b
注意点としては間違っても脱毛を購入しないで下さい。
脱色ですからね^^b
自信のない方はエドエドのスガワラサンにやってもらってください^^b
e0076995_10433238.jpg

エドエドさん情報 私の担当 スガワラさん(腕は確かです。なおかつ美人)
必ず予約を入れてから行ってね^^b03・3476.6489
スガワラさんを指名してください。特に指名料はとられません
眉毛のみのカラーリングではOFFは無理すがカットやパーマは
”よしの日がな一日のブログ”みましたで20%引きになりますか??
と聞いてくれればOFFになると思います。
ただし、スガワラさんのみ有効。
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-08-01 10:47 | 美容と健康 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8400514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふうたん at 2008-08-01 11:11 x
こんにちは~。先日ワンコのアイスクリーム作りでご一緒させて頂いたものです。
み~ちゃんにブログのことを教えてもらい遊びに来ちゃいました
↓のトマトツナ美味しそうですね~。チーズ好きにはたまらん一品です 早速参考にさせてもらいま~す

キルトさんのしてやったり顔(↓↓の)にホレました
また遊びにきますね
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-01 11:38
ふうたんさん>ようこそいらっしゃいました(^O^)/
そうです、みーちゃん私はお互いに宣伝部長なんです^^b

ツナトマトかなりおいしいですよぉ^0^/是非おためしあれ~♪
キルトさんの顔笑えるでしょヾ(≧▽≦*)ヽバレバレ
いつでもいらしてくださいねぇ♪
Commented by iku at 2008-08-01 18:51 x
何をしている写真かと思っちゃったぁ~(^^;)
眉毛の脱色ねぇ、、、なかなかオシャレです。
間違って脱毛を塗った日には、、、、
考えただけでも恐ろしい~~(笑)
Commented by take at 2008-08-01 21:33 x
これはyoshikunの写真かいな???
でも女性って、色々大変なんやなぁ~~~。
男に生まれてきて良かった^^;
Commented by fruitbox-55 at 2008-08-01 22:24
いや~まぢで「脱毛クリーム」@@!と思いました(爆)
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-01 22:59
ikuさん>あはは、まゆげの脱色よぉ^0^
マスカラみたいなアイブローもあるけど今一だしねぇ。
眉毛も濃いしさぁ。
脱毛をやった日には・・・・おお、怖っ(-_-;)
人がやったなら笑えるけど、自分じゃ笑えないなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-01 23:01
takeさん>そうそう、私だよ^^b
鏡に映しながらちょうど眉の部分だけUPにしたの^^
うん、でもねぇ、楽しいよ女性^^b
ま、男性なったことないからわからないけど^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-01 23:03
fruitboxさん>あはは、脱毛やばいでしょヾ(≧▽≦*)ヽ
ダレも近寄らないだろうねぇ^^
<< 城山公園 裏庭探索~♪ >>