人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霞 花火大会

8/2朝霞花火大会、5時から場所取り^^
食べ物もばっちり買い込んで花火が上がるのを待つのみ。
冷凍の枝豆いいですよねぇ、そのまま常温で置いておけば食べごろにもなるし冷したい物ひえてるし^^b
朝霞 花火大会_e0076995_1316038.jpg

そして花火が始まりました。
ことしは7500発?とか後ろの人がいってたなぁ。
本当は最後の花火が一番よかったんだよねぇ。
柳みたいな花火が何連発も!!
去年今一だったけど今年は本当よかったです^^
朝霞 花火大会_e0076995_13153281.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-08-03 13:22 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(6)
Commented at 2008-08-03 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-03 18:16
カギコメさん>でしょう、枝豆野球の時やってみて^^b
いつでもいいからねぇ^^
Commented by takachyan7 at 2008-08-04 09:38
花火~~!!大好き~<<綺麗に撮れたネっ<<
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-04 11:53
takaちゃん>ありがとう。今度のデジカメはいいみたい^^b
腕は上がってませーん^^v
Commented by iku at 2008-08-05 21:00 x
いいなぁ~花火見物~♪
デジカメで花火の写真を撮るのは難しいですね~
でも、とっても綺麗に撮れている~凄い!
バックの中身が気になったりして、、、(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-07 09:48
ikuさん>そうねぇ、今のデジカメはフラッシュ焚かないで撮ったら結構いけたよ
^^b
テぶれもついてるしねぇ。
バッグの中身は食べ物と飲み物しかはいってないよぉ^0^
<< 笑顔♪ お得な梨情報~♪と合言葉!! >>