笑顔♪

キルトさんと近所の公園に行ってきました♪
なんだか小さな種が体中についていてベタベタする草のつゆが付ママちゃんとしてはがっかりな感じですが、本人はいたって平気。
いい笑顔しています^^;
e0076995_13244532.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-08-03 13:48 | kiitの様子 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8410504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco_choco_hi at 2008-08-03 14:05
今日は特別暑いね><;
キルトちゃんのおメメぱっちりの顔はいつ見てもかわいいね^^
ベタベタの草の露ってなにかな?

家のワンコはたらいのプールに入って遊んでからシャンプーしてやりました。
今はバテテお昼寝中~♪

びびんそうめん、冷蔵庫の物で出来そうだわぁ~
作ってみようかな^^
Commented by magomagom at 2008-08-03 17:58
キルトちゃん 良いお顔してるね~^^v
ご機嫌が 良さそうね♪

びびんそうめん 中華風なんだね。 結構 イケそうね^^
キムチの辛さが 美味しいでしょうね^^
Commented by あだっちゃん at 2008-08-03 19:21 x
冷やし中華とはまた変わった味で美味しそうですね。
夏には良いかもね。
キルトちゃん、良い笑顔していますね。
Commented by risu777771 at 2008-08-04 08:13
美味しそうですね、作ってみたいと思います。
メモを取ったのですが、醤油3は(大匙ですか?)
温泉卵のやり方も知りました、参考になります。

キルトちゃんの食欲がなくなるのもわかる気がします。
この暑さでは。
Commented by keruguri at 2008-08-04 09:32
キルトさん、ちょー気持ち良さそうな顔してる。
飼い主的にがっかりな状態ってのは、
えてして犬的には最高な状態だったりするよね(涙)
びびんそうめん。。。。我が家にはそうめんがなかった。
Commented by takachyan7 at 2008-08-04 09:36
キルトちゃんメチャ楽しそぉ~!!

夏にピッタリな美味しいメニュー、、マネしよッと^@‘
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-04 11:56
chocoさん>今朝はハヨからキルトのカット&シャンプーよ^^b
キレイになったし涼しそう^^
ただ、ちょっとガタガタになったかなぁ^^
でも熱中症よりはいいかなぁって感じ^^;
ベタベタの草があったけど、実は子供がジュースこぼしたとかそんな感じかなぁ??

ワンコたち楽しそうだったねぇ。
キルトももっと好きになってくれるといいのになぁ。
びびん素麺良かったら作ってみてぇ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-04 11:58
magomagomさん>そうでしょう、いい顔してるの、ベタベタのくせに^^;
びびん素麺は韓国風だねぇ^^
これちぢれ麺で冷し中華のようにして食べるのもよさそうよねぇ^^
今度やってみるザマス^m^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-04 11:59
あだっちゃんさん>そうですよぉ、キルトは散歩の時いつも楽しそうなのです^^
びびん素麺いいですよぉ^0^/定番に飽きたら是非
あだっちゃんさん作って奥様に食べさせてあげてくださいね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-04 12:01
risuさん>おいしいですよぉ^0^/
是非作ってみてください^0^/
そして、そうです!!醤油は大さじ3です^^ヾ
おっちょこちょいですいません^^ヾ
キルトも私も食欲は旺盛ですよぉ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-04 12:03
keruguriさん>そうそう、わかるでしょう^^;
泥んこなのにめちゃくちゃうれしそうなんだよねぇ^^;
見なかった事にしたいときあるもんねぇ><
素麺ないならラーメンでやっちゃえーーーーー^0^/
美味しいと思うよ^^b
昨日甲子園鹿児島勝ったね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-04 12:04
takaちゃん>キルトめちゃめちゃ楽しい見たいよぉ^0^
満面の笑みでありまーす。
うん、作ってみてぇおいしいよぉ(●^o^●)
<< ひんやりシート♪ 朝霞 花火大会 >>