ひんやりシート♪

8/3キルトさん、お部屋にみあたらない??
いずこへ・・・・・・
おっと、廊下で発見!!ひんやりシートでお休み中(-_-)zzz
e0076995_1138473.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-08-04 11:44 | kilteの様子 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8415639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco_choco_hi at 2008-08-04 16:37
作り置きしたこと自体手間ひまかけてるんだもん、えらいよ^^
昨夜はねラーメンが食べたくて外食のわけだったのに・・・
ダー様、「面倒になってしまって行きたくない、何でも良いから作ってくれ」って。
そんで私も作り置きの餃子を焼いて、コロッケを揚げてお漬物、冷奴、インスタントキムチスープで簡単に済ませちゃいました。
息子が帰ってくると一生懸命作っちゃうんだけどねぇ~
美味しそうに食べてくれる顔が最高なんだよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-04 17:34
chocoさん>うん、ありがとう(●^o^●)
あら、それガッカリねぇ。
でも確かにそういうパターンもありなんだよねぇ。
作り手としては大変よねぇ(;0;)
でもすごい、さすがベテラン!しっかりつくれてるもん♪
美味しそうに食べてくれるのうれしいよねぇ^^{つくりがいがあるよね。
Commented by take at 2008-08-04 20:19 x
僕もひんやりシートでお昼寝したいわ~。
この猛暑は堪らん!!(;´Д`A ```
Commented by あだっちゃん at 2008-08-04 20:43 x
キルトちゃん、ひんやりシートの上で気持ち良さそうに寝ていますね。
手間もお金も掛けないで、美味しい物を作る、yoshikunは天才ですね。
Commented by maru-tonpi at 2008-08-04 20:59
ちゃんと、ひんやりがわかっているんですね。
このところ暑過ぎますかね。キルトさんもまいっているのでは?
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-04 21:12
takeさん>うん、私たまに借りることあるよ^^
寝るときに引くとすずしいの^^b
これ2000円ぐらいでペットショップに売ってるよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-04 21:19
あだっちゃんさん>キルトのひんやりシートは気持ちいいですよぉ^^
時々かりてます^^b
いえいえ、主婦はみんな天才なんですよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-04 21:31
maru-tonpiさん>最初は怖かったみたいですけど、今はたまにねてます^^b
キルトさん毛をカットしたのでもう涼しいですよぉ^^
Commented by fruitbox-55 at 2008-08-04 22:30
温玉が乗るともっと美味しそう~^^
この頃麺類が多いので~作って…欲しい(爆)

↑ひんやりシートでお昼ね、いいよね~
私は柔らかアイスノンで寝てます。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-04 23:11
fruitboxさん>温玉が乗るとマイルドでまたおいしかったぁ♪
そうそう、やぱいよね、麺ばかりだと^^;
夏ばてしちゃう。

このひんやりシート背中にひいて寝るといいよぉ^0^/
たまに借りるの。
Commented by magomagom at 2008-08-04 23:39
キルトちゃん 気持ち良さそうに 寝てるね^^
ヒンヤリしてて ご機嫌かな?
温泉卵を 入れると びびん麺 ますます 美味しくなるでしょうね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-05 13:17
magomagomさん>キルトさんはたまーにこれでねるの^^
よっぽど暑かったんだろうねぇ^^
ママカットでいまは涼しくなってるけどねぇ^^
温泉卵火つかわないから夏向きだよねぇ。
<< みんなも気になる反町くん。 笑顔♪ >>