永井食堂もつっ子

みーちゃんからの頂き物のモツ煮最高~(●^o^●)
群馬渋川の永井食堂のもつっ子、モツ好きにはたまりませ~ん♪♪
一度ボードの帰りに寄ったんですが、最高でした♪♪
それ以来だったので感激!!
地方発送もやってるって事なので今度注文しちゃおうかなぁ(●^o^●)
日本一っていうところ大抵ウソだったりするんだけど、ここはホントだわ^0^/
e0076995_16161918.jpg

国道17号線を北上すると見えてくる『永井食堂』
住所:群馬県渋川市上白井4477-1
TEL:0120-53-2338(フリーダイヤル)
FAX:0279-53-4008
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-08-05 16:23 | 美味なもの | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8421929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2008-08-05 20:02
もつっ子、モツ好きなんですが、日本一ですね。 
興味大です。 お腹がグ~ですよ。   ポチ!
Commented by magomagom at 2008-08-05 20:40
食べることには とっても 熱心な私だけど 何故か
モツ煮は 苦手ですぅ・・・^^;
美味しいので 良かったね~!
私の分まで いっぱい 食べてね!(笑)
Commented by あだっちゃん at 2008-08-05 21:03 x
美味しい頂き物が届いて良かったですね。
もつ煮は好きですが、焼き鳥屋でお酒を飲みながら食べるのが良いですね。
Commented by iku at 2008-08-05 21:05 x
モツ煮は大好きです~♪
でも~主人がダメなので、、、食卓には上ることはないです(--;)
居酒屋さんでは必ず注文するモツ煮ちゃん
これは本当に日本一美味しいのね~♪^^
Commented by choco_choco_hi at 2008-08-05 22:06
おぉ! 永井食堂のモツ煮だ^^
このお土産用が出来る前はお鍋を持って買いに行ったんですよ。
家から1時間程度だけど、友達が実家が近くなので帰るたびに買って来てくれました。
美味しいのよね~♪
Commented by take at 2008-08-05 22:56 x
モツ煮って美味しそうだけど、イメージからして暑そう・・・^^;

ここ最近の猛暑と天候の不順で身体が参っている(汗)
Commented by b_macd at 2008-08-05 23:46
永井食堂に行くと当然食べられるのよね、何時か行ってみたいな。
実家に居た時は新鮮なモツが手に入ったので、スパーのモツは少し匂いが苦手になってしまいました、日本一なら食べたい〜♪ 
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-06 09:47
ikkikurisanさん>モツっ子日本一なので食べてみてください^^
お店で食べるほうがもっと美味しいかなぁ(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-06 10:52
magomagomさん>おお、そうでしたかぁ。
でも女性の方おおいんですよねぇ、苦手な人。
私はホルモンがめちゃめちゃ好きなんだよねぇ^^
わかった!!私がmagomagomさんの分まで食べるわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-06 10:54
あだっちゃんさん>あはは、居酒屋メニューですよねぇ^^
私は炭酸で酒のつまみが一番好きかも^^
最近お酒を飲むと眠れなくなるし、2・3日体調がわるくなるんですよ。
のまないうちに苦手になったっぽいです^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-06 10:59
ikuさん>へぇ@@ikuさんちはご主人がダメなんですねぇ!
ほんとう、このモツは噛み切れちゃうモツなんで苦手な人も大丈夫だけど、見た目がダメな人は絶対だめだね^^b

でも私商品であるこてっちゃんは嫌いなの、ゴムみたくて><
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-06 11:12
chocoさん>地元だからよくわかるでしょう^^
いいよねぇ、美味しい店が近くにあってねぇ(●^o^●)
しかも買って来てくれるお友達がまたうらやましいねぇ^^
ま、私もお友達が買って来てくれて食べられるんだけどねぇ。^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-06 11:13
takeさん>あらら、食欲不振なのぉ??
私はめちゃめちゃ元気なのさ^^b
暑い物でも何でもいけちゃうよぉ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-06 11:15
うん、永井食堂にいけば絶対べられるよぉ^0^/
日本一是非たべてもらいたいよぉ^0^/
やわらかくて美味しいよぉ。
一味をかけて食べるとなお美味しいよねぇ^^
<< ハガキ♪ 雷が怖い >>