ハガキ♪

旅先からハガキを送っていただきましたぁ♪
ありがとうsatykaさん♪さん
ハガキもかわいいし、うれしいよぉ^0^/
e0076995_18325959.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-08-06 18:54 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8427526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2008-08-06 20:23 x
嬉しいお便りが来て良かったですね。
可愛い絵ですね。
Commented by ayako at 2008-08-06 21:39 x
かわいいねぇ~ジンベイザメ?
って事はちゅら海かな?
Commented by take at 2008-08-06 21:47 x
可愛らしいハガキやね~(^^)

明日は立秋やなぁ~。
少しは涼しくなるんやろか・・・^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-06 22:04
あだっちゃんさん>はい、うれしいです^^
そうなんですよ、すごくかわいくてポスト開けた瞬間笑顔がこぼれたよぉ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-06 22:06
ayakoさん>そうなの、かわいいでしょう^^
たぶんジンベイかなぁ^^b
でもねぇ、これは新潟の水族館で買ったと思われる^^
そして金沢からだしてくれたんだねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-06 22:16
takeさん>でしょう^^かわいいのだぁ。
明日から立秋かぁ、秋じゃないけどねぇ><
涼しくなるどころか・・・・・明日は今日より暑いらしい><
Commented by satyka at 2008-08-07 18:28
よかった~喜んでくれて^^
そうそう新潟の水族館で買って金沢で出しました
可愛いハガキを探してたのでどんぴしゃでした^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-07 21:45
satykaさん>うん^^{うれしかったよぉ♪
新潟の水族館正解だった^^b
うん、このハガキ見た瞬間笑顔になったよぉ♪
いま飾ってるんだけど、鯨干しになってるかんじ^^
<< 立ち入り禁止!! 永井食堂もつっ子 >>