立ち入り禁止!!

今日ものんびりな一日がはじまった~♪
ママちゃんがなにやらカメラを持って接近してきた。
e0076995_94952.jpg

ん?近いなぁ~。
e0076995_943243.jpg

ほんとに近いなぁ~。
e0076995_945579.jpg

そしてしつこいなぁ~。
e0076995_951845.jpg

ちょっと!!ここはプライベートでしょ!!
ハウスの中はやめてちょうだい!!
e0076995_954526.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-08-07 09:09 | kiitの様子 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8430531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2008-08-07 10:26
一枚目の「なにー?」ってちろっと見てる目がぐりと一緒だ(笑)
自分はまったく動かないけど、目だけきろっと見るのよね。
キルトちゃん、鼻が乾燥してる。
きっと眠いのね〜。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-07 10:37
keruguriさん>うん、最近こうやって顔だけだして寝てること多いのよ^^
で、近づいて撮ろうとしたら目があくの^^
やっぱり同じ犬種だとドキッとするほど似てるときあるよねぇ^^
Commented by iku at 2008-08-07 14:05 x
もうぅう~~!!ラブリ~♪
キルトちゃんの可愛い おめめがカメラ目線~~~(><)♪
暑くてさ~キルトちゃんもダルダルだよね。。。
しかし、可愛い!!♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-07 14:34
ikuさん>キルトさんにやられたぁ?^^
寝顔撮ろうとしたら目をパチっとあけたのねぇ。
暑いからか顔だけ出して寝てるのよぉ^^
Commented by satyka at 2008-08-07 18:30
なんかキルトちゃん撮られ慣れしてますね(笑)
私も暑くてバテバテです~
Commented at 2008-08-07 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-09 12:49
satykaさん>というか、カメラや携帯、電話、PCを触ってる私は嫌いみたい^^;
かまってくれないから、しらな~いって感じみたいよ。
あら、夏ばて??キルトさんも私もまだまだ「バッチコーイ」だよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-09 12:52
magomagomさん>やっぱりキルトとふうこちゃん似てるよねぇ^^
うん、たち耳なのもあるけど、骨格か毛の生え方か何かがにてるんだろうねぇ^^
たまに、写真撮ると、似てる!!っておもうし、b_macdさんは「とても似てる」って言うよ^^
これからどんどん似てくるねきっと^^{光栄だわ
<< 身体にご注意を ハガキ♪ >>