身体にご注意を

みなさん暑いですが身体に気をつけてくださいね。
冷たい物ばかり食べてはだめですよ♪
e0076995_10291023.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-08-07 10:34 | kiitの様子 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8430799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-08-07 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ntsan at 2008-08-07 13:33
キルトかわいいね~(^^)
Commented by iku at 2008-08-07 14:08 x
今日も優秀な食卓ですね~♪
キルトちゃんも可愛いし~美味しいご飯で満足だよね^^
キルトちゃんもyoshikunさんも~夏バテにご注意ね♪
(病気になっちゃうとブログが書けないから ^^)
Commented at 2008-08-07 14:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satyka at 2008-08-07 18:31
キルトちゃんなんかこの写真うさぎみたいな耳ですね~^^
本当冷たい物ばっかりじゃダメですよね;
気をつけよう!!
Commented at 2008-08-07 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fruitbox-55 at 2008-08-07 21:25
キルトさんってゴーヤ食べるんだ~!
好き嫌い無くてえらいね^^v
Commented by あだっちゃん at 2008-08-07 21:32 x
0円にしてはご馳走ですね。
夏は特に栄養のバランスを考えないとね。
キルトちゃん、野菜を良く食べるんですね。
ドックフードでなくて幸せだね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-07 21:52
カギコメ11:15さん>了解しましたぁ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-07 21:53
ntsan>でしょう^^{かわいいよぉ。
Commented by magomagom at 2008-08-07 21:55
キルトちゃん 耳が 大きいねえ!
立派な福耳だね(*^^)v
コールスロー 久しく 食べてないな・・・
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-07 21:58
ikuさん>うん、大好きモツで大満足♪
ありがとう、私もキルトさんも旦さんもみんな今のところ夏ばて知らずだよぉ^0^/
私の食の管理下にあるもの夏ばてにさせるわけにはいかない!!
なんちゃってぇ^^
Commented at 2008-08-07 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-07 22:14
カギコメ14:52さん>いいのよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-07 22:23
satykaさん>よく言われるよぉ^^うさぎ連れてるって。
そうだねぇ、冷たい物ばかりじゃだめだねぇ^^
暑い物食べて汗かくのもなかなかいいよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-07 22:30
カギコメ21:24さん>あははだねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-07 22:47
fruitboxさん>うん、基本ないけど。一個キルトさん嫌いな物あるんだなぁ。
それはアボカド^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-07 22:54
あだっちゃんさん>0円にしては優秀でしょう^^
はい、栄養バランス一応考えてますよぉ^0^
キルトはフードも好きみたいです、カランカランって音がしたらよろこんでますから^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-07 23:16
magomagomさん>そうなの、耳がかなりおおきくて公園で遊んでるとまじめな顔で「うさぎかと思った」って言ってくるのよ^^;
福を呼んでくれるとうれしいなぁ♪
コールスローは火を使わないからいいよぉ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-07 23:17
カギコメさん>いいのです^^
Commented by risu777771 at 2008-08-08 07:16
情報ありがとうございました。

そうめんのキムチ作ってみますが
材料を買わないと~~~笑
暑いので食欲が出そうですね。。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
Commented by risu777771 at 2008-08-08 07:20
長井食堂のモツ美味しいですね。
私も食べてことがありますが、食堂ではないのです。
フキやきのこを採りに出かけるときに通りますが
まだ食べてことがないのですが、主人はあるそうで美味しいそうです。
今度食べてみたいです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-08 12:49
risuさん>いいのよぉ^0^/
是非是非つくってみてぇ♪
あはは、素麺も最近高いからねぇ^^
100円ショップかドラックストアの食品あつかってるところが安いかも^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-08 12:50
risuさん>そうだよねぇ、同じ県だもんねぇ^^
美味しいしボリューミーですごいのよぉ^0^
お店で食べるのが一番おいしいよぉ^0^/
是非たべてみて^^b
<< 簡単パリパリピザ最高~♪ 立ち入り禁止!! >>