土手にて。

8/8の夕方散歩は少し遠い土手に行ってきました♪
最近天気が安定してなかったので住宅街などの散歩でした。
キルトさんオデブになる前に歩きましょう♪(私も^^;)
e0076995_115926100.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-08-09 12:45 | kilteの様子 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8441067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2008-08-09 13:48
うちも、昨日ゴーヤーチャンプルーでした。
素は使ったことないですね。
キルトさんも食べるんですね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-09 14:03
maru-tonpiさん>おお、気が合いますねぇ^^
一緒のホームメーカーから家を同じ時期にかっただけありますね^^
素使わないで作れるって知らなかったんですよねぇ。
これで100円ぐらい節約になりますからねぇ^^b
そうです、キルトさんは生でたべますよ♪
Commented by iku at 2008-08-09 14:28 x
ゴーヤチャンプル♪美味しそう~^^
わが家では 作っても、主人が手を出さなそう、、、^^;
そうかぁ~素が無くても 簡単に作れちゃうのね~♪
ピザのレシピと共にメモメモ・・・^^v

キルトちゃんのお食事、ヨーグルト入りなんだぁ~
ご飯と一緒で美味しいのかしらね^^;
しかし、癒されるわぁ。。。いいよね~ワンちゃん♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-09 14:35
ikuさん>ゴーヤチャンプルいいでしょう^^
あら、ご主人苦いのダメなの??
ゴーヤ炒める前にスライスしてゆでると苦さが半減するよ^^b
あと鰹節多目にするといいかもねぇ^^

キルトさんヨーグルト大好きだからねぇ^^
味はどうなんだろう??ワンコは全然文句いわないからねぇ。
ダメな物は残すってかんじかなぁ。
今のところアボカド以外は食べるよ^^b
毛深い家族いつか飼えるといいねぇ^^
Commented by magomagom at 2008-08-09 17:28
キルトちゃん いっぱい散歩したの?
我が家のゴマは 最近 雷に怯え 中々 散歩出来ない(*_*)
今も 散歩に行こうかと 思ったら 遠くで 雷が 鳴りだした!
ゴーヤチャンプル そろそろ 我が家の食卓にも のぼりそう(*^_^*)
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-09 17:35
magomagomさん>キルトさんも花火におびえながらだよ。
早めにいかなきゃ最近陽がくれるの早くなったしねぇ。
夜のほうが涼しくていいんだけどねぇ^^;
うん、ゴーヤはおいしいよねぇ^^{飽きないわ
Commented by satyka at 2008-08-12 14:46
暑い季節はゴーヤーチャンプルー美味しいですよね~^^
味の素なんですね~!!今度やってみよ(^o^)
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-12 16:26
satykaさん>そうなの、ゴーヤチャンプルいいよぉ^0^{元気の源
味の素、そうね、ダシの素よ^^b{それと塩コショウ
<< 簡単スコーン 簡単パリパリピザ最高~♪ >>