太刀魚釣りが・・渋滞

8/12今日は太刀魚釣りに旦さんと出かけました。
am5:30出発♪
ところが、板橋から池袋間が事故渋滞!!
7:00の出船に間に合わないと判断し池袋で引き返してきました(T T)
e0076995_1582316.jpg

途中で朝マックしてフテ寝しました。
キルトさんだけはよろこんでましたよ^^
また次回がんばりたいとおもいます。

原さんへ:残念ながら行けなかったわ><{くやしい!
e0076995_150320.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-08-12 15:11 | 釣り | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8455705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-08-12 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ntsan at 2008-08-12 19:51
ホント残念だったね~でもきっと行ってもボウズだった
かもよ~(^^)
Commented by take at 2008-08-12 20:29 x
渋滞で出航に間に合わなかったんかぁ・・・。
残念やったなぁ。
でも太刀魚のシーズンはこれからやから、また行けるよ(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-12 22:43
カギコメさん>そうなの、残念だったわ><
そうかぁ、良い方向にすすむといいねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-12 22:43
ntsan>そうなの、明日昼から出船で釣りいくよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-12 22:44
takeさん>そうなの、最悪でしょう><
でも明日行けたら行って来るぜい!!
旦さん次第だねぇ。
太刀魚レシピ沢山調べておこう^0^/
Commented by fruitbox-55 at 2008-08-12 23:15
早起きしたのに残念!!
お盆で都内はすいてるのかと思ったのにね~あぁ、まだこれからかしら~~(笑)
明日は大丈夫さ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-12 23:21
fruitboxさん>はい、残念でした><
ほんと、やめてほしい><
明日は3時間くらいみていくよ^^b
Commented by magomagom at 2008-08-12 23:28
>am5:30出発♪

すごい早起き!!
なのに 残念だったねえ・・・ 事故渋滞だったのね・・・
今日ね JRも 事故で 大幅に遅れていたの。
JRの遅れるのも 最悪だよ・・・
Commented by maru-tonpi at 2008-08-12 23:39
残念でしたね。
太刀魚って、銀色の薄い魚ですね。
けっこう、体長って長いんですかね?
スーパーでは切られたものしか売ってません。
Commented by satyka at 2008-08-13 16:57
残念でしたね;
釣り大好きだからそうとう悔しがってたんじゃないですか?
朝マック久々に見た(笑)
Commented by ikkikurisan at 2008-08-14 06:09
早起きしたのに残念でしたね。
次回に期待!きっと太刀魚が待っていますよ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-14 23:00
magomagomさん>すごい早起きでしょう^^;な、なのに・・・・
最近JR事故とかおおいよねぇ、こっちも人身があったよ。
うちは3種類走ってるからどれかでは帰れるからいいけどさぁ、1本だけだと最悪だよねぇ><
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-14 23:01
maru-tonpiさん>そうなんです; ;
太刀魚そうです、本当に剣みたいなやつですよ^^b
60cm~1mってところですかねぇ^^
スーパーのは1m級のやつですね、身が厚いですから^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-14 23:04
satykaさん>そうなの、残念だった。
でも旦さんの方が休みが貴重だから残念だったと思う。
朝マックあまりおがめないよねぇ^^b{私も久々おじ様がおおかった。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-14 23:05
ikkikurisanさん>そうなんです、残念でした。
はい、次回を次の日にして行ってきました♪♪
<< 簡単にんじんスコーン♪ ピュア梨ファームの美味しい梨 >>