[鯵・太刀魚]本日は良くつれた♪

三浦半島へ釣りに出かけました。(本日は午後船LT太刀魚・鯵)
今回は3時間前に出て(何があっても大丈夫なように)時間があったので保土ヶ谷PAでソフトクリームをたべましたが・・・よくない><
e0076995_13175478.jpg

漁港につきました。
八景島シーパラダイスのジェットコースターがみえます^^b
写真だとうっすらですね^^;

で、今回忠彦丸という船宿をチョイス。
私達の船長は若手イケメン船長でした^^b{女性半額だし、いってみては♪
あと車椅子も対応できる船もありますよぉ^0^/
e0076995_13144470.jpg

そしてつりましたよぉ♪
旦さん12匹・私6匹
太刀魚のコツつかんだころに鯵にかわりました><

鯵二人で24匹、クッションリーダーつけなかったら船に上げるまでにバレたり・・・・・。
ま、数はつれたので良しとします^^b

あと、鯵の棚取り1回失敗してさばがつれました><
でも1回だけですよ^^b私の意地にかけて棚取り失敗1回だけ。
あとはちゃーんと鯵をつりました♪
久しぶりにシャクリ、こませなどの釣りして体中痛いです・・・・。
e0076995_13145810.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-08-14 13:37 | 釣り | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8464657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-08-14 17:57
釣りに行って来たのね♪
大漁ですね^^ 新鮮なお魚が いっぱいだ!^^v
Commented by take at 2008-08-14 20:26 x
太刀魚18匹も釣ったんかぁ~!?
釣果良かったんやなぁ~。
おめでとう!(^^)v
Commented by fruitbox-55 at 2008-08-14 21:01
この間、船に間に合わなかったリベンジですね^^v
スゴイ大漁だぁ^^/

太刀魚って本当に刀みたいにぴっかぴかだぁねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-14 23:19
magomagomさん>つりに行って来たよぉ^0^/
大漁だったわぁ^0^/
これから食べるのいそがしいわ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-14 23:20
takeさん>太刀魚釣ったよぉ^0^/
関東ではあまり食卓にでないけど、関西では人気なんだとか聞いたよ^^{そうなの??
味は鱧ににてるよねぇ^^
Commented by takachyan7 at 2008-08-14 23:21
ジェットコースターみえへん”0^・・(爆)
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-14 23:23
fruitboxさん>そうなの、リベンジよ^0^/{獲ったどーーーー!!
うん、すごいでしょ!本当に刀みたいなのさ^^b
身体はどこさわっても痛くないんだけど、口が鋭いから危ないのよ><
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-14 23:42
takaちゃん>あはは、そうでしょ^^
忠彦丸って書いてある柵の左どなり奥にうっすらだよ^^b
Commented by ntsan at 2008-08-14 23:51
大漁おめでとう♪(^^)b私も釣りたいね~
ショボイカレイやアブラコじゃないやつ(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-15 00:06
ntsan>でしょう、こっちにきたときは皆でつりいこ^0^
ntsan旦さんには酔い止めのませてさ^^b
Commented by b_macd at 2008-08-15 02:16
凄い!
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-16 22:57
b_macdさん>えへへ^^v
<< [料理]太刀魚・鯵・さば~♪ 簡単にんじんスコーン♪ >>