フルーツ&野菜

カーテン屋さんのゆかりさんよりフルーツと野菜をいただいちゃいました♪
大好きなスイカも丸ごと入ってます(●^o^●)
沢山食べちゃお~♪♪
ありがたいです♪
e0076995_21541066.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-08-15 21:55 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8470653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2008-08-15 22:10 x
随分沢山いただきましたね。
新鮮で美味しそうです。細長いスイカですね。
トマトと梨が大好きです。
キルトちゃんも食べるのかな。
Commented by b_macd at 2008-08-15 22:33
おお!凄い!
赤いトマトと、緑のスイカが綺麗ね♪
取れ立てのトウモロコシも美味しそうだわ〜♪
Commented by takachyan7 at 2008-08-17 02:29
おお~素晴しい頂き物^0‘ありがたいネぇ~^0^
Commented by magomagom at 2008-08-17 09:24
スイカ 立派ね! 頂き物の山 嬉しいね~♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-19 18:24
あだっちゃんさん>そうなんです、いろいろ頂いちゃいました♪
どれも新鮮ですよぉ^0^
あだっちゃんさんはトマトと梨が好きなんですねぇ^^
このトマトフルーツトマトって感じでしたぁ(●^o^●)
キルトももちろん食べますよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-19 18:25
b_macdさん>そうなの、どれもキレイで美味しいのよぉ(●^o^●)
うん、どれも美味しくてたまらないよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-19 18:25
takaちゃん>でしょう、本当ありがたいよぉ♪♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-19 18:30
magomagomさん>そうなの、スイカ食べ放題だよぉ(●^o^●)
本当うれしい^^
<< 釣った魚で晩ご飯 [料理]太刀魚・鯵・さば~♪ >>