デザートから野菜まで盛りだくさん♪

お友達nobuよりじゃがいもとタマネギです。
ありがたやぁ~♪
e0076995_11594869.jpg

そしてのんちゃんから北海道の品色々♪
バター・リボンなぽりん・まりモッこりガラナ・白い恋人・石屋製菓の新製品・ゴルフボール(美顔用)です♪
ありがとうのんちゃん、くいしんぼうセットだねぇ^0^/
e0076995_120551.jpg

旦さん実家より石田屋さんの水羊羹とロールケーキ♪
最高♪♪
私はどこのロールケーキよりもこの石田屋のロールケーキが好きなんだぁ♪
スポンジとクリームが本当絶妙(●^o^●)
懐かしさもあるんだなぁ♪
e0076995_1201689.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-08-19 12:19 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8487619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-08-19 17:27 x
いいなぁ~いいなぁ~♪
食いしん坊セット~!!妹さんツボを押さえてますね^^
ジャガイモも玉ねぎも 家庭料理には必需品!助かりますね
ロールケーキに水羊羹、ヨダレが出ます(--;)。。。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-19 17:53
ikuさん>そうなの、なんだか頂き物が多かったわぁ(●^o^●)
妹と私は好みが似てるからねぇ、しかも食べたい物のサイクルもにてるし、やっぱり姉妹だわ^^
どれもこれも美味しく頂いちゃいますよぉ♪
Commented by magomagom at 2008-08-19 20:31
あらあ!立派な ジャガイモ&玉葱~!
これだけでも 嬉しいのに 北海道の 美味しいものの数々!
良いネエ♪ バターキャラメル 美味しいよねえ^^
ロールケーキも 美味しそう!!
yoshikunさん 幸せだねえ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-19 22:54
magomagomさん>でしょう^^立派なの頂いちゃった♪
そうなの、色々のんちゃんから送られてきたのよぉ^0^
うれしい♪
ロールケーキは最高♪これはみんなにも食べさせてあげあいくらいよぉ♪
食いしん坊の私にとっては幸せな日だねぇ♪
<< 散歩途中に餃子~♪ 釣った魚で晩ご飯 >>