散歩途中に餃子~♪

夕方の散歩は雨の中でした。
キルトさん「霧雨じゃぬれていこう」なんて二人でしょぼしょぼ歩いていたら。
餃子が2枚空から・・・・なんてことはありません!!
散歩でよく会うおじさま(お肉屋勤務)から頂きましたぁ♪♪
やったねぇ♪雨の散歩もわるくないねぇ(●^o^●)
ラップの上からかぎつけてる~キルトさん。
e0076995_17542210.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-08-19 18:07 | いただきもの | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8488804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-08-19 19:46 x
えぇ~~っ!今度は 餃子!!@@
散歩仲間の?おじさま~きっと来るのを待ち構えてたのかも~?^^
嬉しいですね~♪
yoshikunさんの人柄の賜物かなぁ~(^-^)v
Commented by magomagom at 2008-08-19 20:32
ほんと!雨の散歩も 悪くないねえ。
こんな オマケが付くなら^^
キルトちゃん くんくん 匂ぐだけ?
Commented by take at 2008-08-19 20:34 x
yoshikunはホント、色んな方から色んなモノを貰えるんやなぁ~。
わらしべ長者を目指せるかもしれんよ(^^)
Commented by あだっちゃん at 2008-08-19 20:35 x
雨の散歩中にギョウザを貰うなんて、良いですね。
キルトちゃんもギョウザを食べるの。
Commented by choco_choco_hi at 2008-08-19 22:37
頂き物が多いね。
よしくんの人柄が良い証拠だよ~♪
てか、頂きっ放しじゃ~ないもんね、よしくんは^^
雨の中、キルトちゃんの為に散歩してやってる姿も
ご近所さんはちゃんと見てるんだね。
良いママちゃんだよ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-19 23:18
ikuさん>そうなのぉ^0^{餃子もらっちゃった。
おじさんとは車ですれ違ったの^^
トランク開けてくれたわ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-19 23:19
magomagomさん>うん、悪くない^^
おじさん私はフードかぶってたからわからなかったみたいだけどキルトみてわかったみたいよ^0^
キルトさんに感謝^^{そんなキルトは匂いだけ
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-19 23:21
takeさん>あはは、わらしべ長者になれるかなぁ^^ヾ
私は口の横のほくろに感謝してるよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-19 23:27
あだっちゃんさん>はい、餃子もらえてよかったです^^
ただし、キルトさんにはあたりません。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-19 23:30
chocoさん>うん、いただいちゃった^0^
以前しじみが実家から大量に届いた時、この辺に知り合いも居ないし「たべる?」って聞いたら「食べる、食べる」って快く受け取ってくれてね、助けてもらった方なのよ。
キルトさんのおかげで色々な人と出会ったよぉ^0^/
キルトさんに感謝だよ^^b
Commented by maru-tonpi at 2008-08-20 21:50
キルトさん、餃子に興味津々ですね。

うちも、まだ「まる」しかいなかった頃、
お客さんが大勢来るということで
夫婦でせっせと水餃子の仕込みをしていたら、
包んで並べた餃子の皮を、「まる」がペロッと舐めちゃったことがありました。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-21 16:36
maru-tonpiさん>はい、餃子に興味深々です^^

あはは、なめたんですねぇまるちゃん^m^
キルトさん高いところには登れないのでなめれた事はないのですよぉ^^
だから餃子の味はしらないキルトさんなのです。
Commented by satyka at 2008-08-24 11:33
へぇ~すごい!!ラッキーでしたね^^
餃子美味しそう。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-24 18:13
satykaさん>うん、ラッキーだったわ^^v
餃子焼きより湯でのほうがこの餃子おいしいわ^^b
<< ついてこい デザートから野菜まで盛りだくさん♪ >>