人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトさんの一日

キルトさんは私の可愛いストーカー♪
椅子に座っている時も「ままちゃん」って甘えてきます(●^o^●)
キルトさんの一日_e0076995_1074324.jpg

そして私がお風呂に入ってるときもバスルームに一緒に居ます(●^o^●)
キルトさんの一日_e0076995_108296.jpg

そんなキルトさんはトイレにも着いてきます。
ただし、こちらは雷が鳴ったときのキルトさんです。
怖くて隠れているらしい(●^o^●)
こんなキルトさんがいとおしいままちゃんなのです♪♪
キルトさんの一日_e0076995_1081377.jpg

by yoshikun3776 | 2008-08-22 10:32 | kiitの様子 | Trackback | Comments(26)
Commented by keruguri at 2008-08-22 11:19
ラブリーキルトさん、いいなあ。
↓のお散歩でも呼んだら来るし。
ぐりは、ぜーんぜん、呼んでも来ないし。
ストーカーもしない。
ベッドでご飯が来るのを王様のように待っております。
くやしい。。。。。。。。。
Commented by choco_choco_hi at 2008-08-22 11:34
ワンコが可愛いと思える一瞬だよね^^
ソファーにあごだけ乗せてるキルトちゃん、悩殺物だよ~♪

家はゆずがママのストーカー、ちょこは娘が居ると娘のストーカーになります。
もちろんトイレまで着いてくるんですよ~_(^^;)ツ アハハ
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-22 11:44
keruguriさん>そうなんだぁ、キルトもカンタも呼んだらくるよぉ^0^
ぐりちゃんはわんぱくボーイなんだねぇ^^b
ストーカーしないんだぁ??大人だからかなぁ??
王様かぁ^^ご飯と散歩が一番楽しみだもんねぇワンコは^^
いやいや、ぐりちゃんはけるさん頼りに生きてるはずよぉ。
美味しいご飯つくってくれるからあんな真剣なまなざしで見つめてくれるのよぉ(●^o^●)いいじゃなぁい♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-22 11:54
chocoさん>そうなの、ソーファーに顔つけて「ままちゃんひま」ってされるとぎゅーーーーってしたくなっちゃう(←かなりの親ばかかなぁ^^ヾ)
おお、ワンコストーカーはそれぞれ管轄があるのかしら^^
やっぱりトイレにも付き合ってくるんだねぇ^m^くさい仲
Commented by iku at 2008-08-22 12:17 x
いいなぁ~いいなぁ~可愛いなぁ~キルトちゃん♪
どこにでもついてくるなんて~溜まりません!!
今朝はじゅなちゃんとみゆうちゃんの会って抱っこしてきたわ
私も毛深い家族が欲しい~~~(><)

今日もだるくて ちょっと辛い私です。。。
充分寝たはずなのに 今も眠い、、、^^;
今日は涼しかったので、頑張ってアールグレイのシフォンを焼きました♪
出来栄えは???まだ分かりませ~ん(^0^)/
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-22 17:38
ikuさん>そうねぇ、ikuさんに毛深い家族が居たらねぇ^0^
まめに可愛がってくれそうだし、いいと思うよぉ♪
おお、いとしのジュナちゃんとみゆちゃんに会えたのねぇ♪
いつか家族に毛深い子迎えられるといいねぇ(●^o^●)

やっぱりまだダルイのねぇ、漢方41番よ^^bおすすめ
おお、シフォンかぁ、いいないいなぁ。
私も焼ける腕前がほしい♪
Commented by magomagom at 2008-08-22 19:45
キルトちゃん 甘えたさんね^^
ゴマは お風呂には 絶対 来ないな・・・
油断して 自分も 洗われたら困るもん・・・^^;
トイレも 来ない・・・ 子犬の時は トイレの前で待ってたけど。
私が 暇そうにしてたら 横には来る^^
キルトちゃんみたいなストーカーなら 大歓迎よね^^v
Commented by あだっちゃん at 2008-08-22 20:47 x
キルトちゃん、良くママに懐いていますね。
これだけ懐くと可愛くて可愛くてですね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-22 22:20
magomagomさん>そうなの、甘えたなんだよねぇ^^
ほんとう、ごまちゃん意外にクールガールなのねぇ^^
ちゃんとママ暇かな??とか気使ってるのかもよ、ごまちゃんかしこいし
^^b{お風呂=シャワーとか散歩=ジャーキーってつながってるし。
ところで風子ちゃんてどうだったの??
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-22 22:21
あだっちゃんさん>キルトはそうですよぉ、なついてますよぉ^0^
はい、とてもかわいいです(●^o^●)
Commented by アチシ at 2008-08-22 22:48 x
キルトさんには優しく出来るんだね~(-.-)y-~~~ アチシにもよろしく~(o~-')b
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-23 01:29
アチシさん>いやいやアチシさんには無理^^
Commented by risu at 2008-08-23 07:04 x
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
キルトちゃんの気持ちわかる気がします、私も雷が嫌いなので
仕事もしないで、雷が過ぎるのを待ちます。~~~笑
こんな私を仕事に入っているおばあちゃんもおじいちゃんも許してくれます、ありがたいですね。((o(^-^)o))
Commented by ひとりさんぽ at 2008-08-23 10:36 x
甘えん坊のキルトさん。
こんなにかわいいと、ままちゃんはたまんないね~。
Commented by onsen771-2 at 2008-08-23 17:48
こちらのストーカーさんなら大歓迎!!

Commented by take at 2008-08-23 21:24 x
あはは(^^)
可愛いストーカーやね。
これやったら、どんなに追い掛けられても嬉しいなぁ~(^^)
Commented by fruitbox-55 at 2008-08-23 22:07
動物って純真だもんね~
可愛いよね~~

ままちゃんでれでれ…しょうがない^^
Commented by satyka at 2008-08-24 11:50
キルトちゃん可愛いですね~^^
トイレで隠れてるキルトちゃんにやられました(笑)
Commented by takachyan7 at 2008-08-24 15:10
キルトちゃん メチャ可愛い~~~!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-24 18:25
risuさん>そうなんだぁ^^
risuさんてかわいらしい人なのねぇ♪
きっとおじいちゃん、おばあちゃんが許してくれるのもrisuさんの人柄だよ
(●^o^●)
risuさんの私のイメージ”あたたかい人”だよぉ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-24 18:27
ひとりさんぽさん>でしょう^^{かわいくてしかたないよぉ。
完全に親ばかだわ^^ヾ
でもね、思いっきりかわいがってあげたいのよ、わんこの一生はみじかいしね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-24 18:28
onsenさん>なかなかかわいいでしょう^^b
こちらのストーカーさんはかなりラブリーよ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-24 18:30
takeさん>うん、どんなに追いかけられても問題なし^^b
大歓迎♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-24 18:33
fruitboxさん>そうなの、本当全力でワンコは愛してくれるのよねぇ。
それがまたいとおしくて、けなげで可愛いの(●^o^●)
でれん、でれんだよ^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-24 18:34
satykaさん>笑えるでしょう^m^
キルトさんは隠れているつもりだから^m^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-24 18:36
takaちゃん>でしょう^^b
takaちゃんもyouyouにメロメロでしょ^^
中国帰ったらロックオンですごいんじゃない?!
<< 東京大仏周辺~朝霞まで なすとゴーヤ♪ >>