なすとゴーヤ♪

ありがたやぁ、カーテン屋さんのみーちゃんより頂きました♪
なす重宝します(●^o^●)
ゴーヤも大好きだぁーーーーーーーーーーー!!
ありがとうみーちゃん♪
e0076995_173907.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-08-22 09:43 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8503122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-08-22 19:46
茄子もゴーヤも 重宝するよね^^
美味しいし♪ これから 秋茄子も 美味しいよね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-22 22:24
magomagomさん>そうなの、重宝なのよぉ^0^
これからもそうね、秋茄子も美味しいよねぇ^0^
Commented by satyka at 2008-08-24 11:48
立派なナスとゴーヤですね^^
いただきもの嬉しいですね~!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-24 18:22
satykaさん>うれしいよぉ、おすそ分けってなんだか心あたたまるんだよねぇ♪
ありがたいよ(●^o^●)
<< キルトさんの一日 ぬか床はじめました。 >>