美冬と書いてミルフィーユ

北海道の白い恋人で有名な石屋製菓のミルフィーユです。
美冬と書いてミルフィーユ@@{かなり無理やり
e0076995_155945.jpg

3種類はいってました^^
e0076995_1552419.jpg

ブルーベリー味
e0076995_1554080.jpg

マロン味
e0076995_155554.jpg

キャラメル味
どれも美味しいけどやっぱり
1位モリモトのミルフィーユ
2位石屋製菓の美冬
3位ベルンのミルフィーユかなぁ。
e0076995_156617.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-08-30 15:30 | 北海道 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8540751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-08-30 17:11 x
なんとも これでミルフィーユと読むわけですね^^
美冬、みふゆ、、みふ~ゆ、みるふぃ~ゆ???^^;
中身は とっても美味しそうではないですか?!!
色々と問題のあった白い恋人も久しく食べていないなぁ~。。。
お菓子が食べたくなってきちゃいました^^
やっぱ、近所にひっこすか???(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-30 17:17
ikuさん>そうそう、結構強引なネーミングだよねぇ。
白い恋人あれから私はワシャワシャ食べてるよぉ^0^
中の個包装にも日付が刻印されてるわ^^
妹がいるおかげで食べれちゃうのよねぇ、妹に感謝。

そうよ、是非とも近所に引っ越してきて^0^/
Commented by あだっちゃん at 2008-08-30 19:57 x
今度北海道に行ったら、モリモトの美冬を買って来よう。
yoshikun推薦だから間違えなしですね。
Commented by ひとりさんぽ at 2008-08-30 19:57 x
このミルフィーユ、会社の人のお土産で食べたよ~。
あまりに美味しくて、今度北海道行くときは絶対買って帰ろうと心に決め、「これはベルン超えの第1位!」って思ったんだけど・・。
yoshikun1位のモリモトのミルフィーユってなによーっ!?
知らないぞぉー!気になるじゃないっ!
Commented by escu_lenta_05 at 2008-08-30 20:45
ちょっと強引ですね。
でもきれいな言葉かも?
ポチ!
Commented by b_macd at 2008-08-30 21:41
我が家のボロ車さん、美遊人(ビュート)です。(笑)
Commented by take at 2008-08-31 01:22 x
お腹空いた~~。
今夜は珍しく起きてるけど(24時間TV観てる)、こんな時間に食べたら太りそうやから止めとこ( ̄Д ̄;;
Commented by natuko50 at 2008-08-31 07:48
味よ~し。大きさもよ~し。美冬。(写し方?かなり大きく見えます)
ランキン グ~の、一番は私も気になります。
当て字はないですが、ひげ剃りは ジョリー君。娘の自転車は マッハ君です。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-31 10:07
あだっちゃんさん>モリモトのミルフィーユは絶品です。
石屋製菓の美冬も美味しいですよぉ^0^
どちらも新千歳空港で手に入ると思います^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-31 10:11
ひとりさんぽさん>そうなのよ、モリモトのミルフィーユっていうのはお値段もするからさぁ、なかなか会社へのお土産にはみんな買ってこれないかも。
一個160円でホワイトとチョコレートとあるの^^b
ホワイトがお勧め(゜▽、゜)
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-31 10:12
escu_lenta_05さん>そうなんです、はい北海道らしい漢字かも^^b
ポチありです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-31 10:13
b_macdさん>美遊人^m^いいねぇ。
あの車にあってるねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-31 10:23
takeさん>あらぁ、めずらしい^^
そうだね、24時間テレビやってるもんねぇ。
夜中の飲食は太るよぉ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-31 10:23
natukoさん>大きさはそれほどでもないよ^^b
モリモトが大きさも味も最高で、美冬は次に大きくて美味しい、ベルンは一番小さくて味はあっさり軽めかなぁ。
Commented by magomagom at 2008-08-31 18:08
北海道に 行った時 これ 可愛くて お土産に買ったよ^^
お味も 良かったような記憶が^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-31 21:45
magomagomさん>うん、美味しいよぉ♪
これよりもっと美味しいのがモリモトなんだよねぇ^^
今度是非かってみて^^b
Commented by satyka at 2008-09-01 00:30
なんか和な感じがするパッケージですけど
ミルフィーユなんですね~
おしゃれだー^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-01 11:13
satykaさん>ちょっとうけるでしょ^^
ミルフィーユ強引なのよ^^b
おしゃれに感じてくれるのねぇ。
<< パンの耳でパン粉30円 埼玉県庁の食堂カレー >>