いい顔♪

キルトのいい顔撮れたので載せちゃいます♪
e0076995_2053435.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-09-02 21:13 | kiitの様子 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8556960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ntsan at 2008-09-02 21:16
キルトかわいすぎ!!かわいぅぃっしゅ!!
Commented by take at 2008-09-02 22:03 x
お~~~い!! ちゃんと洗濯してるかぁ~!?(笑)

それにしても、まだまだ大阪は暑い (@Д@;
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-02 22:51
ntsan>でしょう、かわウっしゅ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-02 22:53
takeさん>昨日洗濯したからだいじょうぶだよぉ。
こっちも今日は32度あったよぉ、今月中まではすずしくないらしい。
Commented by iku at 2008-09-02 23:47 x
キルトちゃん~~可愛いぃ~~!!♪
お気に入りのおもちゃなのかな~^^

今日、スコーンに挑戦!でも・・・
捏ね過ぎたのか、、、生地を薄くしすぎたのか・・・
スコーンのような~そうでないような~微妙~。。。(^^:)
Commented by satyka at 2008-09-03 00:33
きゃーキルトちゃん可愛い(^o^)
カモちゃんも良い感じで逃げてる感じなポーズですね(笑)
Commented by magomagom at 2008-09-03 08:09
おはよ~♪

キルトちゃん おもちゃを咥えて 嬉しそうな顔^^
ご機嫌さんかしらん^^v
Commented by ikkikurisan at 2008-09-03 11:34
今日のキルトちゃん楽しそうに遊んでいますね。
いい顔してます(笑)  ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-03 12:13
ikuさん>ありがとう♪
一番お気に入りでもないけど遊んでたら乗ってきたみたい^^

おお、スコーンやったのねぇ^^
ああ、多分手で広げて折りたたんでを2回くらい繰り返せばなるとおもうけどあまりいじらないほうが吉だよ^^b
大雑把な人むき^^bてきとーでOKよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-03 12:29
satykaさん>ありがとう♪
かもちゃんそうね、逃げてるようにみえるねぇ^^
これ一番初めに買ってあげたおもちゃなんだよ。
物持ちいいでしょ^^b
Commented by サトシ at 2008-09-03 12:30 x
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-03 12:31
magomagomさん>そうそう、一緒にあそんで興奮してるところよ^^b
いい顔でしょ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-03 12:33
ikkikurisanさん>はい、楽しそうに遊んでます。
まだまだおこちゃまです^m^
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-03 12:33
サトシさん>ありがとうございます^^
Commented by ける at 2008-09-03 12:42 x
キルトさん、うれしそーお!
良い顔だなー。
ぐりって表情に乏しいような気がするう。
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-03 15:01
けるさん>うれしそうでしょう^^
ぐりちゃん今毛がながいからなぁ。
一緒に散歩してるときうれしい顔してるんじゃない??
ひっぱりやっこやったらこんな顔だよ^^b
Commented at 2008-09-03 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-03 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-03 23:43
カギコメ21:09さん>そうですよ~^^b
ありがとうです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-03 23:45
カギコメ22:03さん>ありがとうございます^^
了解ですよぉ~♪もしナンでしたら電話ください^^b
Commented by risu777771 at 2008-09-04 08:03
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
きのこが冷凍してあるので作りたいですね。
ピザも思いはあるのですが、時間の使い方が下手なのか、忙しいのか~~~笑
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-04 10:02
risuさん>おはよう♪
うん、是非つくってみて私はバターとめんつゆ、ガーリック、塩コショウで味付けだよん♪
risuさんは忙しいのよ~♪
<< お得なフレンチを堪能~♪ ホットケーキでスコーン >>