お得なフレンチを堪能~♪

久々のまんぷく隊の活動をしてきました。
高田馬場のカジュアルフレンチラミティエにいったのですが・・・・・・ものすごい!!
ディナーが2700円で食べれます!!
量が多いので男性でも絶対満足かと思います!!
それに飲み物とデザート付けても4000円を切りました@@

前菜とメインを1品づつ選べます。
2品かと思うかもしれませんが・・・・男性でも大満足でしょう、何といってもその盛り!!
味はまたこれが美味ひ~のです(●^o^●)

私が頼んだ前菜は肉のテリーヌ、手のひらサイズ、厚みは3cmです@@
かなりの食べ応え^^;{ちなみに手は小さいほうではありません。
前菜でお腹がかなりみたされました^^;
e0076995_10171012.jpg

メインは牛の蜂の巣のグラタン♪
これは思ったよりなかったから良かった^^;
でも普通のフレンチの量ではまずない。(じゃがいも1個半のこしました無念)
e0076995_1017231.jpg

そしてデザートはケーキは無理><;
フランボワーズのシャーベットにしましたが・・・・テニスボールの1回り小さいぐらい^^;
かなりの量ですよ^^;
でも味もおいしいので是非おすすめします♪(もちろんパンもつきます)
どれもすこしづつ頂いたけどおいしい。
お店の方も親切で良いお店です。
e0076995_10175432.jpg

予約はかなり前にしておかないと行けませんので注意!!
写真を撮るときはフラッシュ禁止です。

量☆☆☆☆☆☆
味☆☆☆☆☆☆
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b






<他の人が頼んだ前菜>

白レバーのパテ
これも卵L2個分、野菜もたっぷりです(゜▽、゜)
e0076995_10465391.jpg

海老とアボカドのサラダ
海老が尋常じゃないくらい入ってます、小エビじゃないよ!!(゜▽、゜)
e0076995_10475615.jpg

魚のマリネ
何層にも魚が重なってます(゜▽、゜)
e0076995_10481265.jpg


<他の人が頼んだメイン>
鴨肉
下には野菜とソーセージが入ってます、ももまるごと(゜▽、゜)
e0076995_10542466.jpg

豚肉
これは骨付きではありますがかなりの量、顔ぐらいはあります(゜▽、゜)
e0076995_10543440.jpg


これもまるまる1匹でてきます、決して小さい魚ではありません(゜▽、゜)
e0076995_10545035.jpg


他の人が頼んだデザート
チョコレートのケーキ♪
普通の店の2切れ分だね@@
e0076995_1055641.jpg


量に自信のあるかたは是非牛肉のステーキたのんでほしいなぁ。
フライドポテトマックのMサイズくらいがひいてあって、その上の肉が・・・・・・
顔の大きさあるのだ^^;{見ただけでまけた。
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-09-04 11:00 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8564460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ntsan at 2008-09-04 11:34
うおーーーーー@@すごいねぇ~
ホント半端ないわ(^^)おいしそう♪
Commented by iku at 2008-09-04 11:35 x
おぉ~~!!
素敵なフレンチのお店を見つけましたね~^^
何が素敵かって~そりゃ値段の安さとボリュームです!!(笑)
どんだけ食いしん坊?って感じですが^^;
予約をして行かなければいけないなんて~相当人気のお店なんですね
yoshikunさ~ん いいなぁ~(ヨダレ、、、)

高田馬場、、、主人が学生時代に住んでいたところだわ~♪
いいなぁ~こんなフレンチ^^
家の近くにもこんな感じのフレンチレストランないかなぁ~。。。
Commented by magomagom at 2008-09-04 18:42
明るい感じの オサレなお店ね^^
厚みは3cmの前菜のテリーヌ ごっついわ!(●^o^●)
白レバーのパテも ごつそう!
海老とアボカドのサラダ これ 私なら これを 頼みそうです♪
今から アボカドと海老 貝柱で サラダを作るところよ。
アボカド 大好きなのよね^^

それにしても 満腹になりそうな ご馳走!!(*^^)v
Commented at 2008-09-04 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fruitbox-55 at 2008-09-04 21:53
ひさしぶり~
いいとこ見つけましたね~。
2品でもこれだけボリューミーなら満足満腹だぁね^^/
Commented by take at 2008-09-04 23:40 x
おい!! ちと食べ過ぎやで・・・。
メタボに気をつけやぁ~(笑)
Commented by ひとりさんぽ at 2008-09-05 06:53 x
おっ、これはチェックだぁ~!思わずお店のページにジャンプ!!
しかし巨量だね、前菜がメインって感じだもんね。
私、ワインと白レバーのパテだけでゆっくり楽しめれば十分だな~。
まんぷく隊長が残したとなると自信がなくなる・・。
ひとまずランチに行ってみようかな。
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-05 14:10
ntsan>きたとき連れて行ってやるよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-05 14:16
ikuさん>ご主人は早稲田出身なのかな^^b
高田馬場は結構リーズナブルなお店もあるだろうしいいところだよ^^
本当食いしん坊なフレンチだよねぇ^^
満腹隊の5人のうち勝利したのは2人だけだもの!!
私もふくめ3人負けたから^^;
味も量も文句なしだよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-05 14:48
magomagomさん>いいでしょここ^^
カジュアルフレンチだから気取らなくていいし、味も量も文句なし^^
そうだねぇ、magomagomさんアボカド大好きだもんねぇ^^
これはねぇ、食べたーって思わせるぐらいの量だから満足できると思う^^
だって海老半身じゃないんだよ、まるごとこんなに@@ってぐらい乗ってるからね^^
magomagomさんにも食べさせたい♪
こっちにきたとき行ってみるといいよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-05 15:14
カギコメさん>是非いってみてください^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-05 15:16
fruitboxさん>おお、ひさしぶりぶり~♪
元気そうでなりよりですわぁ(●^o^●)
うん、それに飲み物デザート付けても4000円くらいなんだから^^b
フレンチとかディナーだと最低でも6800円とかじゃない!?
ここは本当安いでやんす^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-05 15:18
takeさん>あはは、そうでしょう^^
でもそこに安いフレンチがあるから・・・・・
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-05 15:21
ひとりさんぽさん>いやいや、前菜というよりねぇメインが2品って感じだよぉ^^
本当量が多いから食べる人連れて行かなきゃだよ^^b
旦那様連れて行ってみて~♪
ここは本当ビックリなところだよ^^
Commented by satyka at 2008-09-08 01:00
すごい量ですね!!
そして安いっていうのが素敵^^
飲み物とデザート付きで4000割るのはお得だなぁ(^o^)
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-08 08:54
satykaさん>でしょう^^b
今度東京来たときに旦さんと行ってもいいと思うよ^^b
お酒のんだら少し越えるかもしれないけど、ディナーだから安い。
で、ランチだともっと安いので要予約でいってみて^^b
<< かわいいバック~♪ いい顔♪ >>