人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいバック~♪

主人の友達の所に子供がうまれてお祝いがえしにこちらのバッグを頂きました♪
とてもかわいく気に入りましたぁ(●^o^●)
さっそく出かけたときに使いました♪
かわいいバック~♪_e0076995_933591.jpg

by yoshikun3776 | 2008-09-05 10:03 | いただきもの | Trackback | Comments(5)
Commented by iku at 2008-09-05 18:53 x
使いやすそうなバックですね~♪
良いお返しをいただきましたこと^^
赤ちゃんがすくすくと元気に育ちますように~(^-^)
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-05 23:30
ikuさん>うん使いやすいしかわいいの(●^o^●)
はい夢侑(みう)ちゃんというの♪
ママにでかわいいの^^
Commented by satyka at 2008-09-08 01:01
お返しがえしセンスいいですね~
気に入ったみたいでよかったですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-08 08:53
satykaさん>そうなの、旦さんのは無いんだけど、私は開けた瞬間に気に入りました♪
センスって大事よねぇ^^
Commented by MASA at 2008-09-10 20:36 x
ヨシ君!
ちょっと!
家の娘はMIYUです!
みうではありません!

バック喜んでもらえて嬉しいです。
旦那様からもお電話いただきました。
旦那様のお返しなくて申し訳ありません。

MASA
<< 実は・・・・この肉 お得なフレンチを堪能~♪ >>