実は・・・・この肉

ママちゃん!!頭が重い・・・・風邪かな??
e0076995_16314217.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-09-05 16:32 | kiitの様子 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8570114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ける at 2008-09-05 17:42 x
わーん、カーテンを頭にひっかけて覗くキルトさん、
ちょー可愛い。
いいなー女の子だなあ。
そうそう目を離すと大変よ。
私は、昨日パンを焦がした(涙)
Commented by iku at 2008-09-05 18:50 x
豚の角煮、焦がしちゃったんだぁ、、、でも上手く利用したのね^^
流石です~♪
ヌカヅケも上手に漬かったのかなぁ~どれも美味しそうよ(^0^)
キルトちゃん~~~もうぅ~ラブリ~~~~♪!!
ぎゅっ!したいわ~~(^-^)/))
Commented by take at 2008-09-05 21:33 x
>なんとこがしてしまい、内側のにくだけつかいました

再生利用かいなぁ~?
上手い事、料理したねぇ~(^o^)
Commented by あだっちゃん at 2008-09-05 21:43 x
朝から炒飯、元気が出ますね。
朝ご飯が肝心です。
Commented by fruitbox-55 at 2008-09-05 21:59
チャーハンにゴッツイ肉が入ってると思ったら??
さすが角煮になるはずだけあってりっぱ!
豪華チャーハンだね^^v

焦げの匂いは移らなかった~?
鍋は無事か~?(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-05 22:08
keruguriさん>でしょう^^{この顔にやられちゃうんだよねぇ
目を離すと本当大変だったわ^^;
あはは、けるさん奇遇じゃない^^
Commented by escu_lenta_05 at 2008-09-05 22:12
野菜が沢山取れるので
ぬか漬けを始めました。
ポチ!
Commented by maru-tonpi at 2008-09-05 22:26
角煮用がチャーハンに・・・。
焦がしたのは残念でしたが、おいしいチャーハンだったのでは?

うちも、隣町で九州物産展(と言っても食料品売り場の一部です)で角煮を買いました。
崩れたのを集めたパックなので安くしときますと言われたけど
あんまりお得感は無かったような気がします。
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-05 22:50
ikuさん>そうなのぉ、焦がしちゃったよぉ><
ヌカヅケはねぇもう少しよぉ^0^
すこし、塩分きついかなぁ。
冷蔵庫に入れてあるからかなぁ。
でもねぇ、ちょっといい感じのん手ごたえなの^^b
キルトかわりにぎゅっとしとくよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-05 23:42
takeさん>だってねぇ。
いい時間だったしどうにか間に合わせたの^^;
でもこげ味ではなかった^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-06 00:04
あだっちゃんさん>そうですね、朝はしっかりとですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-06 13:31
fruitboxさん>そうなの、だからこんなに立派なお肉なのよぉ^^;
でも苦かったり、匂いはしないからOKよ^^b

鍋は今意識不明の重態だね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-06 13:38
esuc_lenta_05さん>ともに美味しいヌカヅケがんばりましょう^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-06 13:55
maru-tonpiさん>美味しいですよねぇ、物産展の角煮。
でもそうですねぇ、くずれたやつばかりでは得した気分にはなれませんねぇ; ;
普通のヤツに崩れたヤツをサービスでつけてほしいですねぇ。
Commented by magomagom at 2008-09-06 23:15
あらら・・・焦がしちゃったのね^^;
目を離すと ついついってことがあるよねえ。
キルトちゃん 可愛い格好^^
Commented by satyka at 2008-09-08 01:04
豚の角煮はこげちゃいますね。
私もやりました;
でもちゃんと中を使っててえらいわ~^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-08 08:51
magomagomさん>そうなの、焦がしたの^^;
キルトさんは天然なんですよねぇ。
またそこがママちゃんとするとかわいいのです^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-08 08:52
satykaさん>そう、目を離さなければ・・・・・。
やったことあるかぁ、そうなの時間が遅かったから作り直しできない状況だったのよ^^;
<< ごまミルクタンタン麺激うま!! かわいいバック~♪ >>