がぶがぶ

みなさんよわってませんかぁ??
私はちょっと気温差にやられておりまーす。
なんせ元気なよぼよぼなもんで^^ヾ

こちらは大好きな物を自分のスペースにもって行くキルトさんです♪
大好きなぬいぐるみの影でガムを食べています^^
e0076995_9585092.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-09-14 09:40 | kilteの様子 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8611248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2008-09-14 12:31
元気でよかった~^^
病院とか行ってるのかと思いました。ほっとしたよ
昼と夜の気温差が大きいからね。
がんばれ!げんきなよぼよぼ!!(爆)
Commented by iku at 2008-09-14 14:28 x
更新がないので、あれ?って思ってました~^^;
夏の疲れが出る時期よね、、、
気温差もあるし~気をつけないとね、、、。

手羽先だぁ~い好き♪ 美味しいのよね^^
カレーも良い色してるしトッピングが美味しそう~~~
毎日手をかけて作る yoshikunさんって偉いなぁ(^0^)

キルトちゃんのお気に入りのぬいぐるみなのね~
両方とも可愛い!!(^^)
一心不乱にガムと格闘中なのね ふふふ(^m^)ラブリー♪
Commented by あだっちゃん at 2008-09-14 19:53 x
9月に入ってから、暑い日が続いていますね。
バテないように気をつけて下さいね。
お気に入りのヌイグルミのそばで寝るキルトちゃん可愛いですね。
Commented at 2008-09-14 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco_choco_hi at 2008-09-14 22:45
朝晩は涼しいけど、日中はまだ夏ですもんね><
どれも工夫があって節約が出来てて美味しそう^^
糠漬けも美味しくできてよかったね。
我家は冷蔵庫を買い替え、届いたのがドアーが不良品で、新品交換だったけど又々傷物で・・・。
食品の出し入れで疲れている所、ヤ○ダ電機とのやりとりですっかり掻き混ぜるのを忘れてしまい、糠床がダメになってしまったみたい(;´д`)トホホ
まだ日中は暑いから再度作ろうと思ってます。

Commented by magomagom at 2008-09-15 08:52
おはよ~♪
夏バテ気味? そろそろ 夏の疲れが出る頃です。
気をつけてね^^

カレーが美味しそう♪ 良い色してる♪

キルトちゃんの お気に入りの ぬいぐるみも 可愛いね~♪^^
Commented by maru-tonpi at 2008-09-15 20:51
一度涼しくなってからの暑さはきついですね。
わたしも気温差にはめっぽう弱いです。
この時期は夏の溜まっていた疲れが出ますので
お大事に〜。
Commented by risu777771 at 2008-09-16 07:02
暑かったり、気候の変化についていけないですね。
私は、ふれあい祭りがありましたので、気が抜けないのか
体調は今の所大丈夫のようです。

これからは気候がよくなるので楽しみですね。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-09-16 20:50
私は大分弱ってます。
今日は秋まき用の畝作りでぐったり・・・。
ポチ!
Commented by satyka at 2008-09-17 00:11
暑さぶりかえして来ましたね~
キルトちゃんお気に入りのぬいぐるみがあるんですね^^
カレーがいい色で美味しそう!
Commented by 桜子 at 2008-09-17 14:26 x
無事、稲刈り終わりました!(^^)!
やっと一息。。
でも、こちらも暑さが戻っています。
体にヒビくわ~(>_<)
<< スコーンはおおざっぱにが成功の秘訣 リーズナブルなオーダーカーテン♪ >>