ぐーすか

キルトさんはだいたいこんな感じで寝ていることが多いです^^
ときどき手でトントンと私を叩き「なでて」とアピールするのです^^;
キルトさんはカメラ、携帯、PCが嫌いなので最近写真すくないんですよねぇ。
向けると途端に無表情^^;{今度おやつで釣ろうかしら
e0076995_14341298.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-09-19 14:54 | kiitの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8636813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-09-19 16:13 x
キルトちゃん~そうかぁ~機械系が嫌いなのね^^;
微妙な電磁波?みたいなのを感じ取っているのかもね~
キルトちゃん 撫でて~って催促するの??
もうっ!可愛い!!♪
ヌカヅケも美味しくなってきたのね~凄いわ^^
美味しそうな食卓を見て 私のお腹が鳴ってます(笑)
Commented at 2008-09-19 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-19 17:07
ikuさん>キルトさんは操作してる私が嫌いというか「そんなの触るより私にかまって」って感じみたい^^;
催促はかなり激しいよ^^
ぬか漬けかなりいいよぉ♪やった甲斐があったね。
家は今夜シチューとニョッキの予定。
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-19 17:08
カギコメさん>了解ですよぉ♪大丈夫^^v
うちもぼさぼさだよぉ^0^/
Commented by magomagom at 2008-09-19 23:53
キルトちゃん カメラ 嫌いなんだ・・・
ゴマは 平気^^; 神経が太いのか 弱いのか・・・
よくわからん奴です(笑)
青梗菜とえのきのクリーム煮 とっても 美味しそうです♪^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-20 01:17
magomagomさん>そうなの、嫌いなのよ^^;
ゴマちゃんは女優よ♪カメラ向けても表情がいいもん^^b
クリーム煮おいしかった、クリームじゃなくミルクかなって感じ美味しいよぉ♪
Commented by ける at 2008-09-20 14:00 x
 ぐりも嫌いだよー。
だからごはんのときしかちゃんと写せない。
でもさー、時々なでてーってとんとんするってのが可愛い!
Commented by satyka at 2008-09-21 04:05
はー可愛い^^
撫でてってやってくるのがまたキュンと来ちゃいますね~^^
ぬかずけ美味しくなって来たみたいでよかったですね~!
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-21 10:03
けるさん>やっぱりぐりちゃんも嫌いなのかぁ^^
写真うつすよりかまえよっておもっているのよねぇ^^;
「なでてとんとん」初めてのときはビックリしたよぉ@@
ダレも居ないはずなのにぃ?!ダレ?!みたいなさぁ^^
吠えたり、甘え声だしたりしない分態度でしめすみたい^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-21 10:06
satykaさん>そうなの、撫でて攻撃なかなかうけるよ^^
私だけじゃなく旦さんにも「ぺし」ってやったりしてるから^^;
ヌカヅケよかったよ^^
200円未満で出来たので得した気分♪
でも完全な素人だったから美味しくなるまで1ヶ月はかかったよ^0^
<< ぶだう 無添加シャンプー&リンス >>