人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶだう

敬老の日におばあちゃんちに行ったらお土産以上にお土産をもたされました^^ヾ
なんだか悪いなぁっていつも思いながらも頂いてきます^^ヾ
おばあちゃんくれるフルーツは絶対甘いから大好き♪
ありがとうおばあちゃん。
ぶだう_e0076995_16202131.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-09-19 16:21 | いただきもの | Trackback | Comments(12)
Commented by iku at 2008-09-19 18:13 x
おばあちゃんからの頂き物なのね~♪
本当に甘そうな ぶどうだわ^^
良かったね~(^-^)b
おばあちゃんは顔を見せに行くだけでも とても嬉しいんだろうと思うし
syoshikinさん、優しいわ~♪
Commented by あだっちゃん at 2008-09-19 20:26 x
おばあちゃんは若い人が来てくれるの嬉しいのです。
お土産たくさん頂いてきて、良かったですね。
美味しそうなブドウですね。
Commented by take at 2008-09-19 20:59 x
良かったねぇ~(^^)
yoshikunはお婆ちゃんっ子かな?

それにしても美味しそうなブドウやわ!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-19 22:10
ikuさん>よろこんでくれているといいなぁって思う
というのも旦さんの方のおばあちゃんなの^^
お菓子とおばあちゃんと食べるケーキと持っていったんだぁ。
二人で食べようと思って。
男の孫しかいないし、気が利かないからね^^
本当の孫の方がいいに決まってるんだけどねぇ。
Commented by fruitbox-55 at 2008-09-19 22:35
かわいい孫ヨメちゃんだからいっぱい上げたくなるんだよ^^
喜んでもらってくれると嬉しいのよね~

いいおばぁちゃん孝行ができましたね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-19 22:39
あだっちゃんさん>そうだといいなぁ^^
ぶどう美味しいですよ、甘くて美味しい♪
さすがおばあちゃんです。
Commented by magomagom at 2008-09-19 23:51
立派な 甘そうなぶどう♪
お婆ちゃん 顔を見せたら 喜んで下さったでしょうね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-20 01:01
takeさん>私はおじいちゃん子だよ^^
おばあちゃんも旦さんの方なんだぁ。
ぶどうかなり美味しい♪
やさしくしてくれるんだぁ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-20 01:08
fruitboxさん>そう思ってくれてるとうれしいわぁ^^
でもやっぱり大事にしてくれるから私も大事にしたくてねぇ。
いつも孫達あつめてお食事会してくれるから少しでもお返ししたくてね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-20 01:14
magomagomさん>美味しいの(●^o^●)
二人でケーキたべておばあちゃんが梨をむいてくれてお茶とお茶菓子とポカリスエットのんだ^^
喜んでもらえたかな?気を使わせたカナ?っていつも心配になっちゃうよ。
でも「○○(旦さん)のお嫁さんがyoshikunnでよかったよ」って言ってくれるし、それもうれしくてねT T
ありがたいんだ。
Commented by ntsan at 2008-09-20 12:02
おいしそうじゃない(^^)食べたいね~
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-20 16:22
ntsan>でしょう、美味しいよぉ♪
<< くんくん♪ ぐーすか >>