くんくん♪

キルトさんが庭に出たそうだったので出してあげると雑草をボリボリ
放牧・・・・・
e0076995_16112950.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-09-20 16:20 | kilteの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8641647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-09-20 18:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2008-09-20 20:58 x
キルトちゃんのお食事、野菜も多いのに、まだ草を食べるのですね。ウサギに変身かな。
シチューは大好きですね。
Commented by ひとりさんぽ at 2008-09-20 23:10 x
おっ!まだミートソース残っているのね♪
我が家も早速作ったよ~。挽肉とトマトピューレだけ買ってきた。
酸味が苦手なので、お砂糖だけ足したけど、簡単でバカウマ!!
たっぷりの倍の量作った(^^)v ありがとよ~。
アップもしたから見てね♪
Commented by natuko50 at 2008-09-21 08:00
相変わらず、優秀な夕飯のお値段。なかなか真似できない事で、尊敬。
巨峰の季節ですね。
信州中野産の巨峰、届きました。完熟を採集だそうで、とても美味しです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-21 09:52
カギコメさん>お疲れ様でした。
何とかこなせてよかったです^^{はらはらですよねぇ。
ゆっくり休んでくださいね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-21 09:54
あだっちゃんさん>はい、もしかするとウサギかひつじか??どちらかです。
シチューはつつまれる味ですよねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-21 09:56
ひとりさんぽさん>そうなのよぉ、我が家では2回分かなぁ^^
でもまだ少しあるから今日の昼にケッチャップでのばしてパスタの材料にしちゃおうかなぁ♪てね^^
みたよ、みたよ^^いい出来でしたわぁ。
また楽チンで美味しいレシピ探しておくぜい。
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-21 09:59
natukoさん>ありがとうございます^^
主婦の先輩に褒められるのはうれしいで~す♪
信州中野産の巨峰ですかぁ、さぞかし美味しいので小ねぇ♪
農家の方の努力と結晶ですからねぇ、うらやましいですぅ(●^o^●)
Commented by satyka at 2008-09-26 00:01
シチューの季節ですねぇ^^
キルトちゃん草も食べるんですね!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-26 18:27
satykaさん>そうよぉ、シチューよぉ♪
キルトさんは草を食べるよぉ^^;うさぎかひつじか??
<< 煮洗い ぶだう >>