ロータス バゲット

今日はお代官山の美容院エドエドさんへ行ってきました♪
相変わらず私の担当菅原さんは美人!!日本のジュリアロバーツだわ♪
その菅原さんより最近HR.MARKET(お洋服屋さん)の系列の天然酵母のパン屋さんができたと教えてもらい行ってきた♪
場所は旧山手通り沿いです。
(デンマーク大使館超えてカフェミケランジェロ隣り)
e0076995_18302086.jpg

抹茶パンとアンパンと食パンを買ってきました♪
抹茶パンめちゃめちゃ美味しい(●^o^●)
アンパンは私の好みではなかったけど、食パンももっちもちで美味しい♪
天然酵母だと”もっちもち”になるんだねぇ@@
これは是非とも食べてもらいたいですねぇ。
なにより、お店の方が本当親切で感じがいいです(●^o^●)是非
工藤静香さんも買いに来てるらしいので、きむたくさんも食べてるかもよぉ♪
↑ラジカル情報(お店調べてたら出てきた)
e0076995_18303149.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-09-26 18:42 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8671138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2008-09-26 20:07 x
最近はこだわりのパン屋さんもだいぶ増えてきましたね。
抹茶パンは食べてみたいですね。
Commented by take at 2008-09-26 20:52 x
どのくらい髪を切ったのかな?
かなりイメチェンしたんかな?(^^)
自然酵母のパン??
美味しそうやね~。
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-26 21:30
あだっちゃんさん>そうなんです、増えてきました。
抹茶パン食べてもらいたいですねぇ^^
メロンパンみたいな感じになってるるんですよ^^bおいしい。
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-26 21:59
takeさん>あまり切ってないの^^
ただ髪を黒にして(本当は黒じゃなく青黒なんだけどね)個性的にした。
自然酵母パンびっくりするほどもっちもちで美味しいよぉ^0^
ちょっと会社帰りにtakeさんよってみたら^m^
Commented by fruitbox-55 at 2008-09-26 22:32
あらま!やっぱり東京、パン屋さんも超おされ~~^^
きむたく?しずか?
見たい!(超ミーハーじゃん私)
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-26 22:42
fruitboxさん>パンは美味しいよぉ。
私は気づかないんだよねぇ、芸能人。
鈍いらしい。
Commented by magomagom at 2008-09-27 01:28
抹茶パンも 食パンも 美味しそう♪
抹茶が 良い色してるね~!
食べたいけど・・・ 遠いわ!^^;
キムタクも 食べてるかも?って 言うのが おもしろい^^
Commented by risu777771 at 2008-09-27 08:16
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
髪の毛も切り、心も軽やかで、美味しいぱん、それに私の大好きな
キムタクも食べているかもしれない、この言葉で私も食べてみたくなりました。
キムタク大好きな人は同じものを食べたい心境~~~笑
Commented by escu_lenta_05 at 2008-09-27 15:36
我が家も子供がやっとパンが好きになって
パンを食べる機会が増えました。ポチッ☆
Commented by take at 2008-09-27 15:40 x
>ちょっと会社帰りにtakeさんよってみたら^m^

会社帰りに埼玉まで行けって??
もの凄く高いパン代になってしまうわ!!(汗)
Commented by natuko50 at 2008-09-27 19:44
へー、キムタクも食べてるんだ~。
芸能人が食べているパンは、やっぱり一度経験したいです。
Commented by ひとりさんぽ at 2008-09-27 22:35 x
代官山でカットなんてカッコイイなぁ~。
代官山ここのところ行ってない。
ウチからだと結構遠くて億劫になってる。年かしら?
独身時代はお洒落なカフェでお茶してたな~。やっぱり行きたいな~。

かぼちゃだんごのレシピありがとう♪嬉しかった♪♪
遠くない日に記事アップすると思う!やってみるね。
Commented by iku at 2008-09-27 22:55 x
代官山~なんて素敵な響きでしょう~( ̄u ̄)
天然酵母のパン、美味しそうですねぇ~♪
キムタクも食べているかもしれないなんてぇ~~いいなぁ~~
(かなりのミーハー・笑)

yoshikunさんも美容院に行ってきたのね~
おしゃれさんになってきたことでしょう^^
季節の変わり目に イメージチェンジですね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-29 12:48
magomagomさん>そうなんだよねぇ、遠いよねぇ。
でも京都も沢山美味しいものあるし、天然酵母の店をさがせばもしかしたら抹茶は京都だからあるかもよ^^b
うけた?きむたく^^{よかった。
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-30 11:29
risuさん>あはは、そうかぁ好きなんだねぇ^^
risuさん若いわぁ(●^o^●)
私が枯れてるのかしら?!色気より食い気^^v
色々食べたい、ただそれだけ(゜▽、゜)
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-30 11:31
escu_lenta_05さん>ご飯も美味しいですからねぇ^^
私は子供の頃ごはんがだめでパン派でした^^
だから娘さんとは逆ですねぇ^^
どちらも好きになると食の幅がひろがって楽しいからよかったですねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-30 11:34
takeさん>そうなんだけどねぇ^^
でも大阪も食ではうらやましい物いっぱいあるよ^^
たこ焼き、ヤキソバ、てっちり、うどん、おでん、どんべい
やっぱりダシ物がうらやましいよねぇ(゜▽、゜)
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-30 11:41
ntukoさん>おお、natukoさんも興味ありね^^b
食べてみて思った。
一般よりちょっと高いおいしい物をセレブは食べてるのねぇって^^b
しかし、天然酵母ってすごいねぇ「モッチモチ」だよぉ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-30 12:04
ひとりさんぽさん>こんど一緒に代官山で待ち合わせしてランチ&お茶する^^b
楽しいかも(●^o^●)
おしゃれなカフェねぇ、どんなのが好き??
私は昔ながらの喫茶店が好き、ちょっと壁が黄色くなっちゃってますみたいなね^^b
でも美味しいお茶があればどこでも文句はないのだが^^

レシピ役立ってよかったわ^^
またいいのあったらのせまっせ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-30 12:05
ikuさん>いやいや、もとがそんなに良く無いのでねぇ^^ヾ
でも個性的にしてもらったよぉ♪
代官山ねぇ、私も美容室に行くとき以外はあまり行かない^^;
すぐ渋谷へ向かってしまうのねぇ、渋谷好き^^
キムタクさん好きなのぉ??
私同じ年だから活躍してるの見ると「私もがんばらないと」って思ってみちゃうわ^^

<< いつもありがと~う。 いももちとかぼちゃだんご♪ >>