新座パン屋 ザヴルー

新座へサイクリング~♪
そしてカーテン屋さんゆかりさんに紹介してもらったパン屋さんにいってきました~♪
名前はザヴルー。
お値段も安いしおすすめよぉ♪
e0076995_1623437.jpg

実はコーンパンとコロネ勢いあまって食べちゃったのでのせられなかった^^;
けど一斤でここは240円くらいだったなぁ。
コーンパンのコーンもものすごくのっかてて120円だったし、パン耳20円でこんなに買えました♪
しかも生パン粉40円で売ってましたよぉ@@
すごく良心的でよいお店でした♪
柳瀬高校近くの団地の近くです。
TEL:048-479-0760
e0076995_16243981.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-09-28 16:51 | 埼玉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8679760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2008-09-28 21:02 x
安くて美味しいパン屋さん、良いですね。
パン、結構値段上がりましたね。
自転車で行けるのなら良いですね。
Commented by fruitbox-55 at 2008-09-28 21:54
涼しくなってきたからサイクリングもいいね^^
って、どのくらい走ったの?

パンの耳は何になるのか楽しみ~
Commented by みゅう at 2008-09-28 22:06 x
パンの耳は何になるのか楽しみ^^
あげてお砂糖かけてもおいしいね~。
Commented by risu777771 at 2008-09-29 07:37
パンの耳いっぱいですね、どんな料理にあんるのか楽しみですね。
私は、卵にしたし、バーターか油、マーガリンでフライパンで炒めて食べるのが好きです。
<< ステキな雑貨屋さん いつもありがと~う。 >>