ステキな雑貨屋さん

新座へサイクリングしに行った時に行ってきました♪
またまたカーテン屋さんに紹介していただいた場所です。
e0076995_11433529.jpg

お店の名前は”らむずいやー”
羊の耳のようなさわり心地の植物↓(写真参照)
お店の店長さんが大好きな植物で響きもすきなのでつけた名前だそうです^^b
私も購入(●^o^●)
e0076995_11423590.jpg

生花・ドライ・ブリザードと色々なタイプの植物・雑貨があります。
e0076995_1147510.jpg

他にもバッグ・シュシュ・アクセサリー・カントリー調な雑貨・キッチン雑貨・ブリザードフラワーを使ったリースなどなど。
e0076995_11471641.jpg

すごくかわいいものばかりだし、お値段も安めですよ♪
是非お近くに行った際には行ってみてください^^
来月はハロウィンのアレンジメントがあるそうです。
e0076995_11472913.jpg

〒351-0006
埼玉県新座市新座1-12-7
TEL:048-483-2287
ブログがビックリ@@おなじエキサイトブログにありましたぁ。
らむずいやーさんのブログです
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-09-29 11:55 | 埼玉 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8683820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takisann2000 at 2008-09-29 16:33
この植物知っています。 凄く触り心地良いですね。
雑貨屋さんって色々な夢のあるものが沢山あって見てて飽きませんね、つい衝動買いしちゃう。
Commented by choco_choco_hi at 2008-09-29 18:15
おしゃれなお店だね^^
お店の人のセンスの良さがうかがえますよね。
いいなぁ~近くにあるんでしょ?
隅から隅までよ~~く見てみたい^^
Commented at 2008-09-29 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-09-29 21:01
色んな小物がありますね。
ポチッ☆
Commented by magomagom at 2008-09-29 21:17
触り心地の良さそうな 植物ね^^
私 雑貨屋さんとか 可愛いお店 大好きです。
入ると あれこれ 欲しくなって いつまでも 見ています^^;
おしゃれなお店だし 楽しかったでしょうね~♪
Commented by fruitbox-55 at 2008-09-29 21:42
雑貨屋さんて好物^^
可愛いお店に入ると時の経つのも忘れます。
ついつい衝動買い…^^;
Commented by みゅう at 2008-09-30 09:32 x
雑貨屋さんて好物^^
お店をしたい。と思ったことも・・

近くにあれば行きたいな。
Commented by iku at 2008-09-30 11:18 x
雑貨屋さんって大好き~♪^^
ここも可愛らしい小物雑貨が沢山ありそうですね~^^
このお店の名前にもなっていると言う らむずいやーって気になるぅ!
なんだか触ったら癒されそうな感じの葉っぱね~♪
yoshikunさんは 色々なものに触れて出会ってって感じでいいなぁ~
やっぱり私、隣に引っ越そうか~(笑)
Commented by rambsear at 2008-09-30 12:15
ご紹介下さりありがとうございますm(__)m
ラムズイヤーの三浦です。
お得な情報満載のブログ♪また覗かせて頂きます!
また11月16日のイベントにも是非遊びに来てください!
お待ちしてます。(これからブログにも案内させて頂きます^^;)
*人気ランキング応援しております!
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-30 18:56
takisannさん>さすがtakisannさん知ってたのねぇ^^
うん、ついつい買っちゃうねぇ^^
でもリーズナブルだったからいいよ。
都内だともっと高かったりするからねぇ、そうなるとチラ見だけしかしない私^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-30 18:57
chocoさん>ほんとうだねぇ、近かったらいいのにねぇ^^
そしたら毎日chocoさん家いっちゃうけどねぇ^^
うん、車だとすぐだね^^b
私はチャリなので40分くらいかなぁ、でもなかなかいい運動になるよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-30 19:18
カギコメさん>おお、とうとうだねぇ><
でも負けないで^0^/
最後は笑って話せるようになるよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-30 19:19
escu_lenta_05さん>はい色々あるんですよぉ^^
女性はこういうの大好きなんです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-30 19:27
magomagomさん>そうなの、このラムズイヤーなんだけどはじめ作り物かとおもったぐらい@@
で、ラムの皮のように柔らかく肌触りが最高♪
増えてくれるといんだけどねぇ^^

雑貨屋さんは本当ずーっといても飽きないよねぇ。
楽しかったよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-09-30 20:29
fruitboxさん>そうなのよねぇ、私もすごく好物^^
ごちゃごちゃしすぎてるところは入らないけど、ラムズイヤーさんはよかったのよ、吸い込まれた^^
衝動買いは女性のストレス発散よねぇ^^
Commented by maru-tonpi at 2008-09-30 22:46
うちの会社のお客さんにも『ラムズイヤー』さんっています。
このショップではなさそうですが。
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-01 00:58
みゅうさん>雑貨屋さんていいよねぇ~^^
わかる、雑貨屋さんかカフェだよねぇ^^
みゅうさんかなってるからいいじゃん!!
うらやましいよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-01 01:01
ikuさん>そうなの、中々いいでしょ^^{埼玉も
らむずいやーすごくさわり心地いいよぉ^0^
是非さわらせたいわぁ^^{癒される。
隣に引っ越してきたほうがよいんじゃなぁい^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-01 01:03
rambsearさん>訪問ありがとうございます♪
あはは、私のブログでよければどうぞ^^
11月のイベント時間が合えば是非いきたいです^0^/
人気ランキングありがとうございます^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-01 01:05
maru-tonpiさん>ほんとうですかぁ^^
やっぱりこの植物に見せられたんですねぇ^^
<< 最高な梅干 しらら 新座パン屋 ザヴルー >>