蟹スープと昆布スープ

キルトさんのご飯はこんな感じです。
蟹スープと牛肉とキャベツ・ご飯・豆腐・オリーブオイルです^^
e0076995_8475350.jpg

昆布スープとご飯・鯵の頭・ジャガイモ・豆腐・ゴーヤ・オリーブオイルです。
e0076995_848324.jpg

昆布スープとご飯・豚肉・豆腐・キャベツ・にんじん・ごま油です。
e0076995_8484439.jpg

だいたい私達の夕飯の材料と同じで塩味無しバージョン。
なのでフード代がほとんどかかりません。
ご飯を焚いてない日はご飯の代わりにフードにしてます^^
毎日美味しそうに食べてくれるのでうれしいです♪
e0076995_8493484.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-10-02 07:47 | kiitの様子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8697994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-10-02 10:17 x
わぁ~い^^キルトちゃん♪
美味しそうに食べてますね~
不味いわけが無いよーこんなに彩が良くて栄養満点だもの~♪
キルトしあわせ~♪ってきっと言ってるわ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-02 11:29
ikuさん>食欲が無いとかお腹を下すとかそういうの全然なくって本当経済的ないい子よ^^
キルトには幸せで居てほしいしねぇ^^
散歩と食事は大事にしてるよ、「散歩大変でしょう」って結構言われるんだよねぇ、けど私にとっては一番コミュニケーションもとれるし、信頼関係をきずける大事な時間で私も癒されるし一日のリセットになるから無くてはならない時間なの
^0^
ikuさんならわかると思うし、体験させてあげたい。
いつか飼えるようになるといいねぇ^0^/


Commented by choco_choco_hi at 2008-10-02 13:41
よしくん、偉いなぁ~。
ドックフードをご飯に代えた時のカロリーとその他のバランスが分かっていないと出来ないかもね。
まずはワンコに必要な栄養分を学ばないとだね><;
家の子も何でも食べるいい子だから、ちょっと勉強して手間暇を掛けてやろうかなぁ~?
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-03 11:08
chocoさん>いやぁ、偉くは無いよ^^{楽しんでる。
私が参考にしてるのが「講談社さんから出ている 愛犬のための症状・目的別栄養辞典」てのがあってそれは獣医さんの須崎先生という人が書いた本なのねぇ。
これがなかなかいいよ、難しくないし^^b
<< 北海道の味覚が届きました。 最高な梅干 しらら >>