北海道の味覚が届きました。

妹のんちゃんは札幌在住♪実家は稚内♪
なのでたまに北海道の味覚が届くのです(●^o^●)
ありがたや~。
今回は私の大好物morimotoのミルフィーユ(ミルフィーユNO1)
そしてリボンナポリン(炭酸ジュース)
とのんちゃんお勧めカクテキと畑のお肉です。
また詳しくUPしますのでお楽しみを♪
e0076995_1212356.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-10-03 12:14 | いただきもの | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8703212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-10-03 14:28 x
いいなぁ~北海道からの贈り物~♪
ミルフィーユ?!!@@ え~~~っ!私も大好き!!
(聞いてないって?・笑)
morimotoってパン屋さんのモリモトとは、違うよね~??
北海道のお友達が よくモリモトで軽食するって言ってたので、、、
もしかして~?ってちょっと思っちゃった^^;
北海カクテキも 私には魅力的よ~良い色してるよね^^
畑の肉って私も食べた事があるわ~(北海道の友達より)
Commented by あだっちゃん at 2008-10-03 19:55 x
良いですね~~。
北海道からの美味しいものが届いて。
実家からも妹さんからも届くのね。
北海道に親戚ありません。
Commented at 2008-10-03 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-03 23:07
ikuさん>そのパン屋のモリモトだよ^^b
パンもシャモニってのがすごい好きなんだぁ。
でね、ここのミルフィーユはちょっと高いけどものすごい美味しいの♪
カクテキはそうね、辛さはikuさんにとってはちょっと物足りないかもだけど美味しいよぉ♪♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-03 23:10
あだっちゃんさん>はい、本当ううれしいです♪
実家も妹も私を喜ばそうと送ってくれるんです^^
私もたまにおくります^0^
親戚が無いのは残念ですねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-03 23:10
かぎこめさん>忙しいのにありがとうございます^0^
Commented by fruitbox-55 at 2008-10-03 23:43
リボンナポリンってなんじゃろ?
気になるわ~。

アップ ヲ マツ…電報か?^^;
Commented by magomagom at 2008-10-05 22:16
のんちゃん お元気ですか?^^
北海道からの荷物 嬉しいねえ♪
北海道っ子だから 何が 美味しいとか 全部 わかってるもんね♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-07 00:40
fruitboxさん>リボンナポリンは炭酸ジュースだよぉ♪
サッポロビールのサッポロで出してるんだよぉ^^
こっちだとアンテナショップに置いてあるんだけど関東の友達に飲ませたら「美味しくない」ってその子には言われたからねぇ^^
口に合うかはわからないよぉ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-07 00:43
magomagomさん>のんちゃん元気ですよぉ♪
ツボを知ってるから食べると「う~ん、のんちゃんにくいねぇ」って言いたくなる品ばかりだよ^^
姉妹ってありがたいです^^
magomagomさんちも仲いいよねぇ^^
<< まさに!畑のお肉 蟹スープと昆布スープ >>