人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好みも色々

キルトさん立ちすくむ姿。
何をかんがえているのでしょうねぇ^^
「なんか食べたいとかかなぁ??」
好みも色々_e0076995_945964.jpg

そしてゴロゴロ
毛がのびてきたねぇそろそろカットに行かなきゃねぇ^^
好みも色々_e0076995_9452261.jpg

キルトさんの鼻先に私のルームぞうりが
バラのかほりでもするのでしょうかぁ^m^{おほほ
ってだれ??今臭くて倒れたなんていってる人(ーー;)
好みも色々_e0076995_9454424.jpg

主人も近くで寝ている。
なぜぬいぐるみが・・・・・
好みも色々_e0076995_9461282.jpg

by yoshikun3776 | 2008-10-07 11:01 | kiitの様子 | Trackback | Comments(6)
Commented by escu_lenta_05 at 2008-10-07 11:39
ぬいぐるみか、キルトさんか判りにくいですね。
ポチッ☆
Commented by iku at 2008-10-07 16:49 x
愛しのキルトちゃん~~♪可愛いなぁ~^^
何を思って立ちすくむのか~
そしてルームぞうりは、、、くちゃかった??(爆)
おぉ~~よしよし、、、(うそうそ!!ごめんちゃい!・笑)
旦那様~~キルトちゃんの代わりのつもりなのだろうか~
何だか 微笑ましいて言うか、、、可愛いねぇ旦那様(*^^*)
Commented by magomagom at 2008-10-07 21:02
キルトちゃん お母さんの香りが好きなのね^^
子犬じゃないから  もう 噛みくちゃにしないよね^^
ゴマは すごく 毛が伸びるのが 早く思うけど キルトちゃんは
違和感がないよ。まだまだ カットしなくても きれい^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-08 11:39
escu_lenta_05さん>あはは本当ですかぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-08 11:42
ikuさん>何をおもってるんだろうねぇ^^{私にもわからない
「おいで」って言っても悩んでしばらくたってから来たりと間が多い^^
ルームぞうりはそうそう、くさい・・・ってコラー!!(°°)☆\(^ ^)バキッ!
旦さんうけるでしょう^^
キルトさんが運んだんだろうねぇ、落ちるとおもって無意識に腕にはさんだんだとおもう^m^
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-08 18:39
magomagomさん>私の匂いかぁ、確かに服の上とか靴の上で寝てたりタイツやソックスを持っていったりしてるわ^^
いい香りと思ってくれてるのね^^{ってことにしておこう
キルトはチョキチョキとプチカットを自分でしてるからかなぁ^^;
でもそろそろプロにカットをしてもらわないと^^;
<< むくみをこれだけで解消!! 秋のプチ模様替え >>