むくみをこれだけで解消!!

30歳すぎてからむくみがすごくて、会社で座り仕事しててもむくむ。
ブーツが夕方には履けないなどなど・・・・
病気などではなくのむくみだと水分の取り方などでむくみ防止が出来るとの事。

それがこれ、水分を取るときにストローで飲むだけでOK!
普通に飲むといっぺんに水分を取りすぎてしまうらしく、ストローだと少しづつ摂取できるので水太り・むくみなどにきくらしい。
それで私は8月からはじめたんですが、これがいい!!
足のむくみが引きました(●^o^●)同じ悩みの人は是非ですよぉ♪
e0076995_11433433.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-10-08 11:53 | 美容と健康 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8727153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-10-08 14:20 x
ほう~~なるほど!
水分の摂り方が問題なのね~^^
ストローで少しずつ、、、私もむくみが気になるので 実行してみるわ♪
yoshikunさんは効果が出て良かったわね^^よ~し私もっ!^^v
Commented by escu_lenta_05 at 2008-10-08 15:36
そうですか。
私も脚が痛い方ですが、
お茶を日に何杯も飲むので、これは無理かも・・・。
ポチッ☆
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-08 18:04
ikuさん>そうみたいねぇ^^
水分を沢山とるのはいいみたいだけど取りかたに工夫が必要なのねぇ^^
でもすぐ私は結果が出たから健康上というよりも水分での浮腫みらしいわ^^ヾ
足首がすっとしたもん^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-08 18:07
escu_lenta_05さん>足の痛みにはどうでしょうかねぇ??
むくみには効きました^^
ぽちありでーす^^
Commented by あだっちゃん at 2008-10-08 20:38 x
ストローでゆっくり飲めば良いのですか。
私はむくみが出ませんが、参考になりました。
外出時でもペットボトルの水を少しずつゆっくり飲んで、回数増やせば良いのかな。
Commented by b_macd at 2008-10-08 20:46
1日2ℓの水はなかなか飲めなくて、
うす〜いお茶を頑張って飲むようにしてるんだけど、
ストローで飲んだら益々量が減るかな〜、
でも、もともと一気のみが出来ない人なのよね、
ストローが無くてもちびちびなの(笑)
Commented by magomagom at 2008-10-08 21:27
へええ・・・そうなんだ!
ストローで飲むと良いのね^^
なるほどねえ! お勉強になりました^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-08 22:53
あだっちゃんさん>飲む量は変わりませんが一口が大事なようです^^
浮腫む方におしえてあげてください^^b
コントロールできるならいいかもしれませんねぇ、でも私はわすれちゃいそう^^ヾ
Commented by うだわん at 2008-10-08 22:54 x
えぇw
まじっすか!!それは良い事聞きました☆

これからは、ストローで飲むようにします!
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-08 22:58
b_macdさん>いや、いがいにねぇ一口がかわるだけで飲む量は私はかわらないね^^b
あと最初吸うの疲れたんだけど今は平気で、ちょっと口角あがったかも^^v顔筋つかうのかもね
でもちびちびなら浮腫ないんじゃないのぉ??
2ℓ飲めてるかなぁ??今度気にしてみよう^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-08 23:00
magomagomさん>そうなの、病院の先生が言ってたから間違いないよ^^b
しかもねぇ、口角が上がった気がする^^v
細いほうが口角には効果あるかも^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-08 23:01
うだわんさん>そうなのよぉ^0^/
それに口角もあがった気がするよぉ^0^
ストローでのんで病院の先生が言ってたから間違いない^^b
ところでブログにいけなくなっちゃった><
もういちどアドレスお願~い。
Commented by cafecampagne at 2008-10-09 09:32
へえ~~~~~~。やってみよう★
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-09 18:27
みゅうさん>ぜひ☆
でもみゅうさんむくむ??
すごく足が細くてむくみしらずに見えるよ^^
<< 手づくりワンコご飯は安心。 好みも色々 >>