すっかり秋だよねぇ。

10月に入って夕方の散歩早めにいかないと暗くなっちゃうねぇ。
色合いがキレイだなぁ。
北海道に居る頃は秋きらいだったけど、関東は暑いから夏がきらいになった^^
e0076995_924264.jpg

キルトさんも秋が好きみたい♪
大好きな近所の土手、草も刈ってくれたので散歩ができる♪
今時期の北海道はだいぶ寒くなってるんだろうね。
楽しんでこようねぇ、カンタ兄ちゃんにもあえるよぉ♪
e0076995_925497.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-10-13 09:15 | kiitの様子 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8749358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-10-13 10:55 x
陽がかなり短くなりましたね~^^
綺麗な茜雲♪
夕暮れの中のキルトちゃん、、、ん~~可愛い(*^^*)♪
キルトちゃんも一緒の里帰りなのね^^
気を付けて~~~
カンタ君に宜しくね^^v
Commented by b_macd at 2008-10-13 12:44
キルトさんカンタ君に会えるんだね♪
ノンちゃんにもよろしくね♪
夕方なのね、朝なのかと思っちゃった。
本当に日が短くなってビックリだよね。
Commented by fruitbox-55 at 2008-10-13 13:27
あら?里帰り??
秋の北海道は美味しい物いっぱいだよね~
楽しんできてね^^v

♪ゆうやけ こやけで ひがくれて~~って
綺麗な夕焼けだぁ~~
Commented by escu_lenta_05 at 2008-10-13 14:30
美しい夕焼け!
ポチッ☆
Commented by satyka at 2008-10-13 19:07
秋の夕方はキレイですよね~^^
私も時々買い物帰りにボーっと夕日を眺めちゃいます。
キルトちゃんカンタくんに会えるんだ!楽しみですね~!
Commented by あだっちゃん at 2008-10-13 20:11 x
綺麗な夕焼けですね。
関東は暑いですか。大阪・京都の夏はもっと暑いです。
これから北海道に帰るのですね。お母さんが喜びますね。
美味しいものがたくさんあるから、太ってしまうよ。
チルトちゃんも連れて行くの。良かったね。
Commented by take at 2008-10-13 21:21 x
北海道は今頃、冬の準備なんやろうなぁ~。
(もっと早いんかな?)
今日、ニュース見ていたら、帯広は氷点下になったみたいやね。
Commented by risu777771 at 2008-10-14 07:24
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
お母様お大事に、糖尿病は運動と食事療法が一番ですので
頑張ってください。
私もスイミングと食事を考えて過ごしていますが、歳になるとよけいに代謝しないので大変かもしれないです。
私もそうですので。
北海道は寒くなってきているでしょうね、お体に気をつけて。
Commented at 2008-10-16 09:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magomagom at 2008-10-16 10:55
もう 北海道に居るのかな?
ずいぶん 涼しいと言うか 寒いぐらいでしょうね。
楽しんで来て下さいね。 そして お母さんも お大事に♪
Commented at 2008-10-18 07:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-18 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-20 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keruguri at 2008-10-21 14:00
今頃、北海道かな。
カンタくんとキルトさん、ふたりで仲良ししてるかな。
お母さんの具合どうですか?
↓のファイル、愛情いっぱいだな。
お母さん喜ばれただろうな。
久しぶりの家族団らんとなるといいね〜。
Commented at 2008-10-21 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-23 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-24 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 実家に帰ってきました♪ 糖尿だよおっかさん。 >>