北海道のかなり北

稚内に近い実家の公園
もう落葉の木は葉が落ちてました。
気温はそんな低くなかったんですよ、今年は気温が下がらないのでまだ鮭も来ないらしい。
今年はもしかしたら値が高くなるのかなぁ??心配。
e0076995_22543279.jpg

キルトさんとカンちゃんは仲良し^^
でもキルトさんがゴリゴリしていてカンちゃんは暖かくみまもる系なの^^
e0076995_22552346.jpg

しらかばとワンコ♪
e0076995_22553717.jpg

あの木の塔、たしか100周年の時に建てたんだったなぁ。
100本の木で出来てるんだよねぇ、たしか。
e0076995_22561245.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-10-25 23:17 | kiitの様子 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8826187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2008-10-25 23:26
全国的に気温高めですよね。
10月も終わろうとしているのにTシャツ1枚でいられる不思議。
通勤電車は汗が出ます。

キルトさんとカンタくん、仲良しなんですね。
うちは「ゆず」がゴリゴリ、「まる」は迷惑そうな顔で見張ってます。(笑)
Commented at 2008-10-26 06:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2008-10-26 06:55 x
お帰りなさい。
お母さま、姉妹で行ってお喜びになったでしょう。
キルトちゃんとカンタ君、久々に会っても覚えているんですね。
たいしたもんです。
鮭が遡上しないで、まだ海にいるんですかね。
Commented by nn_sakurako at 2008-10-26 08:05
お帰り~^^
キルトさんも一緒だったのね~。
それは良かった。ふたり共お疲れ様~^m^
稚内かぁ~、、遠そうだけど、行ってみたい。。^^♪
Commented by risu777771 at 2008-10-26 08:29
お帰りなさい。
キルトくんもカンタ君に会えて喜んだでしょう。
北海道に行ってみたいです、気持ちが大きく慣れそう。
実家でのんびりできたですか?
Commented by fruitbox-55 at 2008-10-26 10:39
お帰りなさい~^0^/

白樺の周りで遊ぶワンコたち、絵になってるぅ。
ふるさとでゆっくり出来てよかったね。
Commented by iku at 2008-10-26 16:19 x
温暖化のせいなのかしらね~^^;
キルトちゃんとカンタ君は仲良しこよしね♪
広い公園で気持ちがよさそうだわ(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-27 15:09
maru-tonpiさん>そうみたいですねぇ、温暖化止められませんねぇ。
なるべく買い物袋とかもって行ってるんだけど、こんなに進むとぶなの木一本も助けられなくなってしまいます; ;

はい、カン兄ちゃんは優しさ120%なんです^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-27 15:10
カギコメさん>ただいまぁ^^
すごく楽しかったです^^{家族ってやっぱりいいですねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-27 15:32
あだっちゃんさん>帰ってまいりました^^
両親は喜んでたようなうるさい娘に辟易していたような^^
猫も犬もちゃんと憶えてますよ♪
鮭はまだみたいですねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-27 15:44
nn_sakurakoさん>そうよぉ^^
二人というか、一人と一匹旅よ(●^o^●)
稚内まで行くなら利尻島と礼文島にも行ってみるといいよ^^
高いけど夏行かなきゃダメよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-27 15:51
risuさん>ただいまです。
みんな喜んでました♪♪
海を見てると悩みがちっぽけに感じますよぉ^^
北海道いいですよ、まずはツアーで道南・道東・道央・道北と4回いってみてから好きなところを厳選するといいですよ、本当広いんで^^
実家でのんびりはできないよぉ^^
ご飯作らなきゃならないし、手の廻らないところ掃除したり^^
色々あるからねぇ^^

Commented by yoshikun3776 at 2008-10-27 16:04
fruitboxさん>ただいまぁ♪
白樺がおおいんだよねぇ^^
すごく北の景色にあうでしょう^^
ゆっくりはできなかったんだけどね、でも家族だんらんが出来て楽しかった^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-27 16:09
ikuさん>温暖化だろうねぇ。
キルトとカンちゃんは仲良しこよしなのよ♪
公園は広くて誰も居ないの^m^すごくのびのびあそべるよ。
道もそうだけどね^^

Commented by satyka at 2008-10-27 22:32
久しぶりのカンタくんとキルトさんの再会ですね~^^
鮭そろそろかなぁっと思ってたんですけどまだ先のようですね…。
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-27 23:03
satykaさん>そうなの、久々の再開だけど特にお互いはしゃぐわけでもなく、いつも一緒にいますって感じで普通になじんでる^^
鮭はねぇ、残念ながらまだだね。
<< 北海道天塩町 実家に帰ってきました♪ >>