猫と犬仲いいですよ。

実家でキルトさんくつろいでおります。
e0076995_0294051.jpg

そしてカンちゃんカメラ目線ありがとう♪
e0076995_029504.jpg

そして実家の猫あまる
東京板橋で私が拾い北の大地で育つ^^
e0076995_0295954.jpg

もう一匹の実家の猫むさし
札幌でのんちゃんが拾いより北の実家で育つ^^
みんな良い子で元気でなによりでした♪
e0076995_0301423.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b






カンちゃんとあまるは結構鼻を突き合わせて近くにいても全然へいき^^
e0076995_0303273.jpg

キルトさんときたらすぐちょっかいかけるから睨まれる^^;
遠めにちょろちょろ、ちょっとびびってる^^
でも丸まって近くでねてたりするんですよ^m^
e0076995_0304997.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-10-27 00:40 | kiitの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8834063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2008-10-27 02:48
皆仲良しでいいね〜♪(人も動物も♪)
ニャンコとワンちゃんが仲良しって、チョット夢なの♪
一度挑戦してめげちゃいましたけど。
Commented at 2008-10-27 03:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risu777771 at 2008-10-27 04:39
皆、仲の良いのがよいですね。
人間もそうですよね。(o^-^o)
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-27 13:22
b_macdさん>一緒に飼ってると仲良くなるよ^^
猫より前に飼っていた外犬の小屋に入って寝てたりするし^^
他の猫に追いかけられたら犬のところまで逃げてきたり、犬が猫の用心棒やってたよ^^
でもその外犬も自分で死に場所もとめてどこかへ行ったらしいの。
女の子だったんだけど優しくてお母さんみたいな犬だったのよ。
めげちゃったんだぁ、神経質になっちゃだめなのよ、お互いにまかせるが一番よ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-27 14:57
カギコメさん>了解です^^
もう一度聞いてみますねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-27 14:58
risuさん>そうですよ^^
家族全員みんな旦さん達もみんな仲良しですよぉ^^
Commented by choco_choco_hi at 2008-10-27 18:04
猫と犬は仲が悪い。って人間が決めてるだけだよ^^
だけど心優しい娘達の贈り物なんだねぇ~ニャンちゃん達は。
久しぶりに見るカンタ君も元気そうだね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-27 18:23
chocoさん>そうだよねぇ^^
だってchocoさんち仲良く暮らしてるもんねぇ^^
親は猫を押付けられたと思ってるとおもうよ、でも嫌いじゃないからねぇ^^b
カンちゃんも元気よぉ^0^
Commented by satyka at 2008-10-27 22:41
家族で動物が好きなんですね^^
キルトさんまだ慣れてなくて可愛い~
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-27 22:53
satykaさん>そうなの、みんな動物好きよ^^
っていうか子供の頃なんてあり地獄飼ったこともあるんだから^^
<< 北海道 北見枝幸でさんま釣り 北海道天塩町 >>