炭焼き鳥の美味しいお店

今回札幌にそれほど滞在しなかったのでグルメはほんのちょびっとです^^
初日に新札幌のチキンぺッカーさんで炭焼きチキンをいただきました。
妹のんちゃんのおすすめ^^
さすが本店が鳥屋さんだけあってチキンが美味しい♪
揚げもあるけど炭焼きのほうがおすすめらしい^^b
本当おいしい(●^o^●)食べてみて♪
e0076995_161746.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-10-27 16:18 | 北海道 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8837295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2008-10-27 20:00
「炭焼きチキン」 美味しそうですね(涎~
ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-27 22:27
ikkikurisanさん>でしょう^^
本当に美味しいのです(●^o^●)
ぽちありでーす^^
Commented by satyka at 2008-10-27 22:43
すごいまるごとって感じですね~!!
炭火焼だと身がきゅっとしまってて美味しいんですよね~!
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-27 22:47
satykaさん>そうなの、炭火は香りも最高なのよねぇ。
身もぷりぷりで美味しかったよぉ(●^o^●)
Commented by iku at 2008-10-28 11:26 x
うわぁ~~美味しそうぅ♪
私は鶏肉が大好きなのよ^^
(って、なんでも好きだけれどね=食いしん坊・笑)
もの凄くジューシーな感じ、、、あ~~ヨダレが出てきた!
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-28 20:53
ikuさん>でしょう^^{おいしいよ。
鶏肉好きかぁ^^
あはは、私も何でも好きで困っちゃう^^;
炭焼きって本当たまらないよねぇ^^
<< どんぐりのパン最高!! 北海道 北見枝幸でさんま釣り >>