北欧の味ボストンベイク

厚別東のマックスバリューに入っているボストンベイクというパン屋さん。
朝ごはんに丁度いいというのんちゃんお勧めパン♪
これがおおきいの@@25cm~30cmありますよ@@
お値段は安い!!
このお店北欧(北海道によくあるパン屋)から独立した人が作ったお店らしいです。
e0076995_1093635.jpg

カツ野菜が2??円(すいませんわすれました)でも300円以内^^;
で、のんちゃんお勧めカンパーニュハム野菜はなんと178円ですよ!!
e0076995_10115218.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




のんちゃんが食べたことないので味の保障はできないというカツ野菜はうーん、普通。
e0076995_10103831.jpg

のんちゃんおすすめのカンパーニュハム野菜は美味しい!!
なんだろう、どこが美味しいとかじゃなく美味しいんです(●^o^●)
是非カンパーニュハム野菜買っておためしください♪
e0076995_10102889.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-10-28 10:44 | 北海道 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8842885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-10-28 11:21 x
安い!!&とっても美味しそう~♪^^
こんなに安かったら 自分でパンを焼かなくなっちゃいます(笑)
ボリュームも満点!!
本当に美味しそうな切り口@@(ヨダレ、、、)
Commented by escu_lenta_05 at 2008-10-28 11:50
お土産シリーズ、
ごちそうさま。
ポチッ☆
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-28 13:12
ikuさん>でしょう^^
でも、ikuさんはホームベーカリーあるからいいじゃない^^
関東って本当なんでも高くてねぇ。
北海道って安くて美味しいんだよねぇ。
北海道に移住しよう♪
また帰ったときは丸ごと一個食べてやるぅ!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-28 13:13
escu_lenta_05さん>そのうち日常にもどります^^
Commented by keruguri at 2008-10-28 14:44
朝に美味しいパンが食べられるのって幸せだよねー。
しかもこれ安いじゃん。
2回分くらいありそう。
うーん、食べたい。
のんちゃん、いいの知ってるねえ〜。
Commented by あだっちゃん at 2008-10-28 19:40 x
安くて美味しいの。良いですね~~。
郷に行けば郷に従え。
北海道はのんちゃんの方が詳しいのですね。
まだ楽しみがありそうですね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-28 21:29
keruguriさん>でしょう^^
でも軽くて1回で食べれちゃうの、どうしよう♪
食べさせたい(●^o^●)
のんちゃんついてくるんだよねぇ、にくいよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-28 21:31
あだっちゃんさん>はい、美味しいです♪
北海道はそうですね、今やのんちゃんの方がくわしいですよ^^
今度はのんちゃんと小樽ツアーに行く予定です。
Commented by magomagom at 2008-10-29 00:19
写真を見ると カンパーニュハム野菜の方が 断然
美味しそうに見えるね~^^
美味しくて お値段が 安いって言うのも 最高ね♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-29 12:29
magomagomさん>でしょう^^
なんだろうパクパク食べれちゃうんだよねぇ。
のんちゃんがよく朝ごはんにするのが食べてわかった。
素朴ですごくいいんだよねぇ。
Commented by satyka at 2008-11-01 00:29
安いですね~
これくらい大きければ結構な食べ応えがありそうな^^
本当良心的なパンやさんですね!
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-01 17:51
satykaさん>うん、食べ応えもあって文句なしだよ^^
そうそう、本当良心的なの(●^o^●)うちの近所にもほしいくらい。
<< ミスドの100円の新作 morimotoの極モンブラン >>