人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばしの別れワンコ編

キルトとカンタは時々しか会わないのにいつも一緒に居るかのような自然さです。
ホーマックにもいきました♪
キルト「兄ちゃん私やっとなれたよこのカート」
カンタ「おお、このおもちゃいいなぁ!これもいい!!」

しばしの別れワンコ編_e0076995_148123.jpg

「ああ、もう明日北海道たつのねぇ」なんて私達の話を聞いているのか。
2匹はこんな感じで並んでおります^^
しばしの別れワンコ編_e0076995_1483080.jpg

カンタ「キルト明日帰るのか!?」
キルト「ええ?!聞いてないけど・・・・」
しばしの別れワンコ編_e0076995_1484010.jpg






帰って来たキルトさんお疲れの様子でこんな感じ
しばしの別れワンコ編_e0076995_1492151.jpg

ぐーすか、ぐーすか深く眠るのでした♪
カンちゃんと遊ぶ夢みてるのかなぁ??
しばしの別れワンコ編_e0076995_1493251.jpg

by yoshikun3776 | 2008-10-29 14:25 | kiitの様子 | Trackback | Comments(16)
Commented by escu_lenta_05 at 2008-10-29 15:01
仲が良いようですね。
仲良しは良いことです。ポチッ☆
Commented by takisann2000 at 2008-10-29 16:38
カートの中から「あれ買ってこれ買って」って言ってるみたいで可愛い。
キルトさん長旅お疲れ様。
Commented by iku at 2008-10-29 16:43 x
キルトちゃんとカンタ君~本当に仲良しね♪
同じ視線で可愛いったらないわ~~~!!
もう~~ラブリ~~♪♪♪

飛行機は怖いし疲れるのよね、、、キルトさんぐっすり~^^
きっとカンタ君と一緒に遊ぶ夢をみているんだわ☆
あ~~何をしても可愛いねぇ(^-^)v
Commented by take at 2008-10-29 20:03 x
確か出身は旭川市やったね?
テレビで今日の天気見ていたら、旭川は雪が舞っていたね~。
北海道は本格的な冬が到来したね~(^^)
Commented by fruitbox-55 at 2008-10-29 22:07
キルトさんとカンちゃんいいコンビだね~~カワイイ^^

実家のあまるちゃんもうちのくろちゃんにそっくりだったぁ^0^/
楽しい里帰り、別れはちょっと淋しいけど…
また会う日までみんな元気でね。
Commented by magomagom at 2008-10-29 23:45
カンタ君 元気そうね^^
キルトちゃんと 相性も良いみたいで 良かったね~♪
お別れの時は 寂しそうにしたのかしら・・・
また 会いに行きたいね~!
Commented by b_macd at 2008-10-30 22:49
本当ね、きっとカンタ君と遊んでるんだろうな〜♪
カンタ君が想像より小さいので、すこしビックリ!
リアルキルトちゃん知ってるからね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-31 09:39
escu_lenta_05さん>はい、仲良くてほほえましいです^^
ポチありです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-31 09:41
takisannさん>そうなの、まさにおねだり^^
飼い主の顔みたりおもちゃみたり^^
キルトは全然興味が無い感じで性格がでて2匹いるとたのしいよ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-31 09:44
ikuさん>2匹でならんでると撫でるのにも両手でいっぺんになでなきゃなんだよねぇ^^;
キルトはほんと疲れたみたい^^
そういえば静岡空港どうなったのかねぇ??
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-31 09:45
takeさん>ちゃうよ、稚内の方だよ^^
雪はもう稚内の方でもふったねぇ。
札幌の方の中山峠もふってるし、行ってる時じゃなくてよかった^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-31 09:47
fruitboxさん>いいこんびでしょう^^

わたしもロクちゃん見るとあまるを思い出す^^
いつなんどきも別れはつらいわぁ。
また会えるのはいつかなぁ、さぁてがんばらなくては。
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-31 09:49
magomagomさん>はい、カンちゃんは元気ですよぉ^^
特に二人は自由なワンコなのでお互いにバラバラにいたり並んだりとても自然なの。
いや、以外にワンコ達はさみしそうではなかった^^
私とのんちゃんの方が別れがおしかったよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-31 09:55
b_macdさん>カンタはねぇ、普通のジャックラッセルよりも小さいよ^^
ジャックの女の子より小さいかも^^
Commented by satyka at 2008-11-01 00:38
2匹は本当に仲がいいんですね~^^
かわいいー!!
またそのうち会えるといいですね(^_^)v
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-01 17:45
satykaさん>うん、仲がいいんだと思う。
でもふたりべったりじゃない距離がいいらしい^^b
かんちゃん尻にひかれてるかんじ^^{やさしいの。
<< 要町 餃子市 北の山のペンケ山とパンケ山 >>