11月2日朝霞東口でバザール♪

11月2日に東上線朝霞駅東口(旧北口)でバザールがあります。
商工会のお祭りらしく、いろいろなお店が出店します(●^o^●)
で、私が狙うところはミヤマのカレー
と、どこのお店だったかなぁサザエのつぼ焼きです(゜▽、゜)
この二つを絶対たべます!!
みなさんも是非行きましょう(^O^)/

そしてぇ。
カーテン屋さんも出店します。
今回は、既製品のカーテン
レース800円~1500円
ドレープ1500円~2500円です。
絶対安いよぉ^0^/みてみ。

↓こちらはゆかりさんの手づくりケーキ洋ナシタルトです♪
すごく美味しかったよ(゜▽、゜)
ちなみに2日の日はカーテン屋さんの雑貨店はお休みですm(_ _)m
朝霞駅東口で出店してますんで。
e0076995_14535072.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




駅なら
・パン屋でお茶する。
・本屋で朝霞カレーを買う

南口なら
・スタバでお茶する
・リンクスで朝霞カレーを買う
お父さん(パン屋)さんでパンを買う
朝霞ベーカリーでパンを買う
石窯パン屋でパンを買う
・ソフトクリームのお店シーバスへ行く
はつがいでつけ麺を食べる。
福寅でつけ麺を食べる。

北口なら
シェ松崎(ライフ横のお店、ライフに車をとめられる)で食事をする。
・かわいい雑貨をみる。(ライフ裏の細い道を左に曲がりひたすらまっすぐ)
・龍園でなつかしラーメンを食べる。(都民銀行ならび)
・西友裏(駐車場奥の小道みちなりにすすむ)の花屋さんで沢山苗をかう。
チャンドニーでカレーを食べる。

ゆうぐう場行きバスにのって
・花の木で降りて城山公園へいく、土手で散歩、・わくわくドームの近くの直売所で野菜を買う

わくわくドーム行きのバスにのって(朝霞台経由なので30分くらい到着にかります)
・わくわくドーム近く直売所で野菜を買う、城山公園へ行く、土手で散歩

素朴な町なのでよかったらめぐってみてください^^
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-10-31 15:16 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8865661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onsen771-2 at 2008-10-31 16:27
こんにちは
「11月2日東上線朝霞駅東口(旧北口)のバザール」を行く話しをしているのを読むと
今はもう自宅にはいるんだね。

どう美味しい北海道の食べ物は食べれた?
今年は鮭が不作で美味しいいくらは食べることはできなかったかな?

今は観光関係の店も打撃を受けているようです。

いつもコメントをありがとうございます。
返事が遅れてごめんね。


応援ポチ~
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-31 18:21
onsenさん>こんにちは^^
そうそう帰ってきてるのよ^^{25日に帰ってきたよ。
やっぱりそうなんだぁ、鮭上がってないって言ってたもん><
北海道ではどんぐりともりもととボストンベイク、全部パン屋だけど食べたかったから全部まわった^^

いいの、暇なときでいいのよ。
コメントする欄ないからきっと忙しいのねぇっていつも思って。
気を使わせたらごめんねぇ^0^
Commented by b_macd at 2008-10-31 18:51
おお!楽しそうね♪
2日はね、PCを友人が設置に来るの。
1日中バタバタしちゃうので残念・・・。
サザエの壷焼きが気になるな〜。 

Commented by yoshikun3776 at 2008-10-31 19:02
b_macdさん>あらら、残念。
じゃあ私が食べた奴を嫌がらせのようにUPするからみて^^
つぼ焼き絶対食べるよぉ♪
Commented by iku at 2008-10-31 19:31 x
yoshikunさんは朝霞の親善大使だわね^^♪
見所、美味しい所を熟知してるって感じよ~
実際に行くとなる説明は親切、便利だわぁ^^
あ~~~行ってみたくなっちゃうよぉ~~(笑)
ゆかりさんのケーキっていつも美味しそうだし
yoshikunさんはいいなぁ~
さざえのつぼ焼きねぇ。。。いつ食べた切りだろう遠い記憶だわ!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-10-31 19:46
ikuさん>あはは、じゃあ富田市長任命してくれないかしら??
でもシーバスは行ったことないんだけどね^^b
プチ旨の朝霞へようこそ^^

ゆかりさんのケーキはかなり美味しいよ^0^
ikuさんのシフォンも最高よ(●^o^●)
Commented by ayako at 2008-11-01 00:31 x
ゆかりさんの手作りケーキも出店したら売れるのにね!
Commented by satyka at 2008-11-01 00:41
近かったら行ってみたいなぁ
楽しんで来て下さいね~!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-01 17:42
ayakoさん>そうなのよねぇ。
ゆかりさんのケーキ絶対売れるよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-01 17:43
satykaさん>でしょう、小規模バザールなかなか味があるよ^^
<< 六花亭のソフトクリーム 要町 餃子市 >>