シュウメイギク

このお花はブログのお友達のLIFEのChocoママから頂いたお花です♪
キレイに咲いてるでしょ♪
ちゃんと根をつけて咲いてくれました(●^o^●)
とても可憐な花で気に入ってます♪
明日ビオラでも買ってこようかなぁ。
e0076995_0144992.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-11-02 00:20 | ガーデニング | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8875749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2008-11-02 09:16 x
イチゴの花に似ていますね。白が可愛い。
ビオラの種類が増えたから、色んな色がありますね。
綺麗になりますね。
Commented by iku at 2008-11-02 09:44 x
可愛らしいお花ですね~♪↑私もイチゴの花に似ている~と思いました^^
もう、ビオラを植える時期なんですよね~
私もビオラは大好き♪ そろそろ準備しなくては!!^^
お花は癒されるので絶やしたくないですね(^-^)v
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-02 18:39
あだっちゃんさん>そういわれてみるとイチゴの花に似てますねぇ^^
今日早速ビオラを購入しました♪
植えたので明日UPします^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-02 18:40
ikuさん>ね、私も言われてそう思った^^
そうなの、ビオラとパンジーの時期よねぇ♪
そして今日買ってきました^^v
明日UPするよぉ♪
Commented by magomagom at 2008-11-02 22:01
シュウメイギク 可愛いよね^^
私 大好きです♪ 言われたら イチゴの花にも 似てるね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-02 23:31
magomagomさん>うん、いいよねぇ♪
私もスッカリ気に入っちゃった(●^o^●)
花もいいけど葉っぱもいいよねぇ♪
Commented by satyka at 2008-11-04 00:05
とっても可愛いお花ですね~
うちもそろそろ新しいの植えたいなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-04 11:43
satykaさん>シュウメイギク可愛いでしょ^^
新しいの植えるといいよ、気分がいいし(●^o^●)
Commented by choco_choco_hi at 2008-11-05 13:19
秋明菊、どんどん横に根を張り増えていくんだよ。
10年前に一鉢下ろしたら、今では100鉢分くらいに増えました。
よしくんちをはじめ、いんなお家の子になってます^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-05 19:02
chocoさん>そうなんだ^^
私もいろいろな人につないでいくわ♪
いい子で手がかからないよ(●^o^●)
<< バザール楽しんできたよぉ。 六花亭のソフトクリーム >>