バザール楽しんできたよぉ。

朝霞東口(旧北口)でのバザール初めて行きました♪
結構人が沢山でビックリ!!
そして外人さんとその娘さんと息子さんかな??で歌を歌ってましたよぉ♪
スタンドバイミーなど日本人にもなじみのあるものです。
e0076995_1822845.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




食べ物も沢山ありました。
朝霞の料亭京なみさんのモツ煮200円、つぼ焼き400円食べました♪
うん、美味しい(●^o^●)
餅もついてましたし、ふかしイモや大学イモかな?あとお花屋さんも出てました♪
e0076995_1834742.jpg

持ち帰りでぽんあみ(おじさまが行くタイプのクラブ)のホタテの炊き込みご飯500円
と、ミヤマのポークカレー500円を購入です♪
ホタテご飯美味しいですねぇ、カレーの味は普通(家のカレーに近い)
e0076995_184228.jpg

野菜も出てたのでにんじんとホーレン草を各100円で買いました♪
e0076995_1841777.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-11-02 18:16 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8879589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-11-02 21:16 x
わぁ~楽しそう~♪
色々と盛り沢山なかんじ~色々な味を楽しめたのね^^
新鮮なお野菜も安く手に入っていいなぁ~
ミヤマポークカレーの味が気になるわ!!
感想をお待ちしていますね♪^^v
Commented by fruitbox-55 at 2008-11-02 21:18
お祭りの屋台みたいで楽しいね。
食べ歩きして地元産の野菜をゲットして…いい休日^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-02 23:29
ikuさん>でしょう^^
色々盛りだくさんだけど規模は小さいの^^
でしょ、うちの近所の市場で売ってるのと一緒だった。
カレーの味お楽しみにね♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-02 23:30
fruitboxさん>うん、楽しかったわ♪
食べ歩き、野菜ゲットでいい一日(●^o^●)
Commented by satyka at 2008-11-04 00:07
楽しそうでよかったですね^^
外で食べるモツ煮って美味しそう!!
たくさんお店が出てたんですね~
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-04 11:42
satykaさん>うん、楽しかったよ♪
モツ煮もねぇ水菜とゆずのトッピングありだったし、美味しかった♪
うん、10店舗くらいでてたのかも^^b
<< 可愛い、雑貨たち♪ シュウメイギク >>