可愛い、雑貨たち♪

本日M・B Gardenさんへ行ってきました♪
行き方としては朝霞東口左手の道(トイレの方)からローソンが見えるのですすみ信号を左
ライフの横の小道左折、T字路左ずーとまっすぐ、迷わずすすむ、高橋という会社をすぎてひたすら道なりに空き地が見えてきたら店はすぐそこ!!です。
不安になった頃に見えてきます^^
e0076995_18181979.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





11月1日~11月3日までの間ビオラ、パンジーを1苗80円にて販売しているとのこと!
安いです!!
e0076995_18205311.jpg

思わず6苗かいました♪
オレンジとかも買えばよかったかなぁ、大人な感じのばかりにしてしまいました^^ヾ
植えた感じは明日UPします♪
お近くの方は是非行ってみてください♪
e0076995_1821364.jpg


中ものぞいてきましたよぉ♪
かわいい(●^o^●)
ねずみやうさぎ^^つれて帰りたい♪
e0076995_18185962.jpg

素焼き豚もかわいいの(●^o^●)
この子も連れて帰りたい♪
e0076995_1819373.jpg

クリスマス仕様のものも出てますねぇ^^
e0076995_18195076.jpg

こちらもですねぇ♪
e0076995_1820346.jpg

自転車のカゴにプランター入れたら可愛いだろうなぁ♪
玄関先に置きたいわ(●^o^●)
そしてこのミニチュアダックス、靴の泥取りなんですよ^^b
かわいいの、ドアストッパーとして使ってもOKとの事なの♪
1800円安いですよねぇ^^
e0076995_18201449.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-11-02 18:36 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8879693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarisan at 2008-11-02 20:09 x
かわいい雑貨ですね!今度のぞきに行ってみます!

朝霞のバザールに午後から参加しました。ミヤマのカレーギリギリ間に合いました おいしかった~っ
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-02 20:36
yukarisanさんいたのね@@
ごめん、コーヒーゆかりさんの分なかったねT Tごめん
カレーは明日の朝食べる♪
で、今夜はぽんあみのホタテご飯♪美味しかった(●^o^●)
Commented by fruitbox-55 at 2008-11-02 21:09
パンジーとビオラ 可愛いよね~
明日のupが楽しみ^^

雑貨屋さんっていつまで見てても飽きないわね。
素焼きの豚かわいい!
Commented by iku at 2008-11-02 21:13 x
苗、買ってきたのね^^
私もホームセンターでビオラを見つけたんだけれど1色のみで
あとはパンジーばかり、、、ビオラで揃えたいので別のお店を探す事にしました。
綺麗に植えられたお花のアップ楽しみにしていますね~♪

雑貨屋さんは大好きよ~素焼きのブタ!可愛い^^
用事も無いのに ついつい寄りたくなっちゃう(笑)
Commented by magomagom at 2008-11-02 21:59
雑貨 可愛いね~♪
素焼きのぶたさん 可愛い♪
こういうのって 欲しくなるよねえ。^^

もう クリスマスグッズも 出てるね^^
私の辺でも クリスマスグッズが いろいろ 出てるわ。
そうそう もう スーパーでは お年玉のポチ袋まで 出てるよ^^;
(気が 早いよねえ!)
Commented by みゅう at 2008-11-02 22:03 x
かわいい!かわいい!


ほしいかも~~。
Commented by ちょこママ at 2008-11-02 22:26 x
ビオラ、時期ですよねぇ~
家の近くのコメリでカットパックと言って、一番小さな4株入るポットで売り出したので買ってきました。
今植えて春まで咲いてくれるから「あんたは偉い!」って褒めてやってます゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
自転車の置物いいですね。私も玄関に飾りたいわ^^

Commented by yoshikun3776 at 2008-11-02 23:37
fruitboxさん>うん、かわいい♪
明日アップするから楽しみにしててね♪

雑貨は本当見てて飽きない(●^o^●)
色々買いたくなっちゃうの><
Commented at 2008-11-03 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-03 19:53
ikuさん>うん、ikuさんも植えたらUPしてみてね^^{楽しみ
私も近所のお花屋さん手軽でいいんだけど、近所中同じ色になるのはちょっとね^^;
こだわりたいよね^^b

雑貨屋さんいいよねぇ^^
素焼き豚最高でしょ!かわいくてつれて帰りたかった><
寄り道しすぎちゃうんだなぁ、これが。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-03 19:54
magomagomさん>でしょう、かわいいでしょ^^
素焼き豚玄関先に置きたいねぇ^^

京都もクリスマスムードなのねぇ^^
ポチ袋まで@@;は、はやい!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-03 19:55
みゅうさん>ほしいでしょう^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-03 19:56
chocoさん>お得なの見つけて買ったのねぇ^^
UP楽しみにしてる^^
そうそう、来年の春(うちだと5月までかな)まで楽しめるの、本当優秀だよねぇ♪
シュウメイギクUPしたよ、かわいく咲いてるよ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-03 19:57
カギコメさん>ありがとうございます^^
Commented by satyka at 2008-11-04 00:08
いっぱい種類があっていいですね~!!
雑貨もいっぱいあって迷っちゃいますね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-04 11:40
satykaさん>でしょう^^
雑貨も沢山なの、いっぱい買い物したくなっちゃう♪
<< パンジーとビオラの季節ですね♪ バザール楽しんできたよぉ。 >>