感謝。

妹のんちゃんの旦さんが仙台のお土産として笹かまぼこと
e0076995_1810239.jpg

白松が最中を買ってきてくれました♪
うれしいねぇ、やさしいねぇ。
e0076995_18394790.jpg

旦さんが仕事先からいただいてきたイチジクのジャム♪
無添加でやさしい♪
e0076995_18102738.jpg

カーテン屋さんのゆかりさんがケーキを持ってきてくれました♪
美味しいねぇ♪
e0076995_18104653.jpg

カーテン屋さんのみーちゃんから野菜とフルーツいただきましたぁ♪
たすかるぅ♪
e0076995_181422.jpg

梨をのぶよりいただきました♪
でかい、でかすぎる@@
e0076995_18141954.jpg

与論島の郵便局からブロ友のkeruguirさんが風景印送ってくれた♪
旅行先で思い出してくれたなんてうれしいなぁ♪
e0076995_18464784.jpg

そして石田屋さんの栗饅頭(好物)ayakoちゃんからもらったのに・・・・・
がっついて写し忘れた><
みなさんありがとう♪
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-11-05 18:55 | いただきもの | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8903407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2008-11-05 19:40
↓食卓の色が綺麗、それってバランスが良いって事なのよね♪
凄く美味しそうだし、健康的で凄い、凄いです!
ゆかりさんのケーキ、アップルパイかしら、美味しそうですね♪
白松最中、美味しいよね♪最中が嫌いだったのに、白松最中を食べて好きになりましたもん♪
Commented by take at 2008-11-05 21:39 x
色んな人から色んなモノを頂けて良かったなぁ。
やっぱり人柄やなっ!!(^^)
それと頂いた方々に感謝・感謝!!
Commented by fruitbox-55 at 2008-11-05 21:54
笹かま 美味しいよね^^
おっきいなしだこと、小玉スイカくらいあるかも。

プレゼントいっぱいで楽しい毎日^^vだあ。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-11-06 09:50
美味しそうな物が
各地から集合ですね。収穫の秋(笑)。
ポチッ☆
Commented by keruguri at 2008-11-06 12:03
なしてこんなに食べ物が集まって来るんでしょうか〜?
yoshikunの吸引力すごいわー。
頂き物の中でも最近果物が増えてきたってことは
秋よねえ〜。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-06 12:21
b_macdさん>ありがとうございまーす。
バランスよくを心がけるようになって身も心も充実よぉ♪
ゆかりさんのケーキは練乳ケーキでリンゴがのっかってるの♪
美味しい(●^o^●)
うん、最中も最高だった、小さいから食後のデザートに最適♪
最中嫌いだったのねぇ@@白松に出会えてよかったぁ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-06 12:23
takeさん>もしかした頂いたときにいい顔(うれしい顔)してるのかも^0^
でもね、本当うれしいし、感謝してるんだぁ♪
思い出してくれることがうれしいよねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-06 12:26
fruitboxさん>笹かま美味しい(●^o^●)大好きよ。
梨ね、ビックリした@@
友達の嫁ぎ先の梨、栃木県佐野だね。
うん、本当みなさんに感謝だよ♪
思い出してくれるのが、またうれしいんだよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-06 12:28
escu_lenta_05さん>はい、美味しい物がいっぱいです♪
収穫の秋、食欲の秋♪うれしいです♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-06 12:31
keruguriさん>口の横のホクロ説濃厚^^v
keruさんもありがとうねぇ、与論島へ向かう飛行機の中で時間無いのに思い出してくれるなんて、うれしーーーーーーーーーー。
keruさんに出会えてよかったぁ^0^/
地球に生まれてよかったぁ^0^/
<< ラムレーズン♪ パンジーとビオラの季節ですね♪ >>