お風呂が大好き犬♪

お風呂が大好きキルトさん。
実家に行っても、のんちゃんの家に行っても「入れて~」ってドアをバシバシ叩きます^^;
のんちゃんも「なんて乱暴なの!!よしにソックリ!!」ってどういうこと?!
そして入れてもらって大満足の様子^^;
e0076995_22121349.jpg

お湯が大好き☆
飲むのも水よりお湯。
お湯がジャバジャバ言う音も大好き☆
みせてみせてとお湯の動きを立ち上がってまでみてます^^;
我が家では蓋の上ですが色んなパターンが今回見れて笑えました^^
e0076995_22122638.jpg

カンちゃんは絶対近づきません^^b
シャンプーでしょ、そこ?!っておびえています^^
e0076995_22194353.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-11-07 22:17 | kilteの様子 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8920575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-11-08 01:04
へえ キルトちゃん お風呂好きなんだ!^^
ゴマも カンタ君タイプだよ^^
何か キルトちゃん 楽しそうに バスタブに手をかけてるね。
後ろ姿が 楽しそうに 見えちゃうわ^^
Commented by risu777771 at 2008-11-08 07:58
キルト君のお風呂に入りたそうなかっこうが可愛いですね。
私もお風呂好きです~~~笑
カロリー控えめに食事私も大好きです。
Commented by ikkikurisan at 2008-11-08 09:34
キルトちゃんの写真、可愛いですね。
ポチ!
Commented by b_macd at 2008-11-08 14:22
キ、キ、キルトさん、凄い!!!
お風呂の蓋の上は知っていましたが、こんなにお風呂好きとは!
バスタブに手をかけてる、Macもこのポーズはするけど、シャワーでバスタブを流す時に、カプカプ噛み付くの〜!シャワーが嫌いなの、好きも嫌いも、ポーズだけは一緒だと知りました〜(笑)
Commented by takisann2000 at 2008-11-08 20:21
お風呂大好きなんて凄い
大昔犬と猫を飼っていましたが、シャンプーするのが大騒動でした。2人係で何とか洗っても、隙をみて逃げ出しあたり一面水浸し~
Commented by escu_lenta_05 at 2008-11-08 20:43
猫はもっとシャンプーが嫌いですよね。
ポチッ☆
Commented by fruitbox-55 at 2008-11-08 21:48
キルトさんきれい好きね えらいね!
バスタブ覗き込んでる後姿 チョウかわいい^^
Commented by iku at 2008-11-09 07:17 x
キルトちゃんはお風呂が大好きなのね~♪
仕草が可愛いぃ~~~0(≧▽≦)0!!
カンタ君は・・・だよねぇ~^^;
大抵のワンちゃんはお風呂は苦手??だものね~。
でも、その怯える眼がまた可愛かったりして~^^
(PS:パルスィートゲット完了です!・笑)
Commented by maru-tonpi at 2008-11-09 12:14
うちは、両名ともお風呂嫌いです。
「ゆず」は、洗ったあとの水浸しの風呂場に侵入して、
ペロペロ水を舐めています。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-09 14:36
magomagomさん>そうなの好きなのよ^0^
でも大抵洗われるかもしれないし、嫌いだよね^^
本当毎日楽しそうにお風呂でお湯の動きみてるよ。
お湯も飲んで大満足なの、笑っちゃうでしょ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-09 14:47
risuさん>キルトはお風呂には特に入りたくはないみたいです^^
でも洗われるのも嫌いじゃなさそう。
カロリー控えめの食事いいよねぇ♪
健康と肌の調子がよくなるし。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-09 14:48
ikkikurisanさん>ありがとうございます^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-09 14:53
b_macdさん>あはは、マック戦い挑んでるのねぇヾ(≧▽≦*)ヽ
キルトも子供の頃はシャワーに挑んでたけど、今は手で(水撒きのように)まく水が好き見たい^^
マックもこういう風にしてるのねぇ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-09 15:33
takisannさん>そうだよねぇ、大体のワンコニャンコは嫌いですよねぇ^^
私も色々飼ってきましたがキルトさんがはじめてかも^m^
面白わんこでしょ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-09 15:35
escu_lenta_05さん>そうですねぇ。
蓋の上は好きでしたが、ぬれることは犬も猫も嫌いでした^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-09 15:41
fruitboxさん>あははは、かわいいでしょ^^
きれい好き?お湯好き^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-09 15:48
ikuさん>お風呂大好きなのよぉ。
いつも一緒に入ってるわ^^{キルトは蓋の上だけど。
カンちゃんはお風呂といえば”シャワーされる”ってつながってるみたいよ^^かしこいくんなのよ。

パルスイートやったね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-09 15:50
maru-tonpiさん>でしょうね、にゃんこもワンコもぬれるの嫌いですからねぇ^^
でも昔飼ってた猫も蓋の上でお風呂に付き合ってましたよ^0^
Commented by choco_choco_hi at 2008-11-09 22:15
キルトちゃん、洗面所にすっぽり入って可愛いね^^
>「なんて乱暴なの!!よしにソックリ!!」←かなり笑えます。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
ワンコも飼い主によって性格が作られるんですよね。
伸び伸びとしていていい子に育ったね^^

家のみじゅが2~3歳の頃、洗面所でしっこをするのが好きでした。
親も兄弟も居て、みんなと同じトイレを使うのがイヤなのか、人間の真似をしていたのか不明ですが、「水洗便所」だったから褒めてやりましたよ^^
キルトちゃんを見て思い出しました_(^^;)ツ アハハ
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-10 00:24
chocoさん>そうなの、蓋がなかったから洗面所にのせた^^
あはは、私に似てしまったということねぇ^^ヾ
のびのびはそだったかもね。

みじゅちゃん水洗トイレで出来たなんて優秀^^
キルトは便器の下で隠れるくらいしかできない^^ヾ
Commented by satyka at 2008-11-10 23:34
2匹の性格が出てますね^^
キルトちゃん洗面所?に入ってなんだか困ってる感じですね(笑)
カンタくんの怯えてる感じが伝わって来る~^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-12 00:07
satykaさん>そうなの、うけるでしょ^m^
キルトは困ってはいないけど、お湯で遊ばせローーーーってのんちゃんに文句いってるところ^^
カンちゃん嫌いだからねぇ、シャワー♪
<< 錦糸町てぼとぼ 1 ラムレーズン♪ >>