人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉とらずりんご

こちらのリンゴは葉とらずりんご品種はふじだそうです。
減農薬で味にこだわってるそうで、最後まで葉を取らないで栄養満点リンゴちゃん♪
見た目は悪いが味はいいという葉とらずりんご頂きました♪
うん、あまくて美味しいよぉ(●^o^●)
斉藤りんご園
葉とらずりんご_e0076995_2043227.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-11-10 21:27 | いただきもの | Trackback | Comments(10)
Commented by b_macd at 2008-11-10 21:48
ワイルドに育った強い美味しい子って感じね、くぼみが大きいと美味しいって言うでしょう、しっかりへこんでますね〜♪
昨日のメニューに刺激され、今日の夕食、カルボナーラ我が家流の夕食でしたよ〜。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-10 22:02
b_macdさん>そうなの、くぼみが大きいよ。
そうなんだぁ、ワイルドは美味しいんだ@@しらなんだ。
本当??カルボナーラ山さん風かぁ、UPされてるのぉ??
見に行こう♪
Commented by iku at 2008-11-10 22:36 x
わぁ~~美味しそうなリンゴ♪
私はネットの共同購入で注文しちゃった!17日から発送されるらしいので
楽しみだわ~^^
今の富士は蜜が入っていて最高よね♪
今夜の夕飯は 即席?グラタンにしちゃいました^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-10 22:56
ikuさん>美味しいよぉ♪
うん、共同購入もいいねぇ♪♪
17日が楽しみだねぇ(●^o^●)
蜜は最高だよねぇ。
グラタンいいねぇ♪♪
Commented by satyka at 2008-11-10 23:50
うーこういうのってすごく写真だけでも美味しそうに見える(>_<)
そろそろリンゴとミカンが食べたくなってきました(笑)
Commented by magomagom at 2008-11-11 00:38
へえ 葉取らずりんご って 言うのねえ。
見た目も 十分 美味しそうだよ♪
りんごの美味しい季節になったよね(^-^)
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-11 10:28
satykaさん>りんごとみかん冬が来たって感じだよねぇ。
季節をフルーツや花で感じるっていいよねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-11 10:30
magomagomさん>葉取らずって聞いた時「りんごの種類??なのかしらハトラズ??」って感じだったもん。
ほんと、一年が早いねぇ。
Commented by あだっちゃん at 2008-11-11 20:10 x
こだわりのリンゴ良いですね。
減農薬、葉付、容じゃなくて、中味で勝負ですね。
美味しそうです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-11 21:42
あだっちゃんさん>はい、そのようですよ^^
こだわりのリンゴです♪
おいしいです、蜜も入ってますし^^b
<< 鹿肉~♪ 両国花火資料館♪ >>