あのバームクーヘン

以前乳糖製菓で購入したバームクーヘンですが、こちらなんと!!
冷凍して食べると本当美味しい(●^o^●)
ちょっとアイスみたい♪
スライスして1/4に切って冷凍してます。
e0076995_1750613.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-11-14 19:12 | 美味なもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8975083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-11-14 19:27 x
冷凍かぁ~~!!へぇ~~そうなんだ!
キメが細かそうだし 甘さもあって凍らせるとアイスみたいな感じになるんだろうね~
美味しそう~!! それにしてもこのバームクーヘン安いね
いいなぁ~♪ あ~~~~ん!( ̄O ̄) エヘへ、、、。
Commented by cafecampagne at 2008-11-14 20:11
へえ~。面白い食べ方だね^^やってみよう。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-14 21:08
ikuさん>そうなの、しかも固くならなくていいよ^0^/
おばあさんとかにもきっといいと思う^^
このバームクーヘンは旨いし安いし最高よ♪
はい、あ~んして^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-14 21:24
みゅうさん>面白いでしょ、やってみて^0^/
<< 感謝~。 Ramb’ ear♪ >>