たこ焼きパーティ♪

お友達と集まりました♪
そしてたこ焼きパーティ~ヽ(^o^)丿
めちゃくちゃ食べました^^v
で、皆で料理ももちよりました。
私はサラダ担当♪
e0076995_002163.jpg

そしてこちらののじケーキでございます♪
美味しかったねぇ(゜▽、゜)別バラですが、もうお腹パンパンです!!
e0076995_003287.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-11-16 00:10 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8985908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafecampagne at 2008-11-16 09:19
どっちもおいしそう!!たこ焼き大好き♪
なにが好きってたこ焼きww
Commented at 2008-11-16 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-16 09:41
みゅうさん>たこ焼きって最高だよねぇ。
このののじは神戸が本店じゃなかったっけ??
美味しかったよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-16 09:41
カギコメさん>ありがとうございます^^
Commented by magomagom at 2008-11-16 11:37
こんがり焼けた たこ焼き 美味しそう♪
焼きたて アツアツ 美味しいよね~♪
のの字ロールも 美味しそうだわ! 長いこと 食べてないよ・・・
羨ましいよ~^^
Commented by maru-tonpi at 2008-11-16 12:29
知り合いの広島県人は
こっちで売ってるのは食べられないらしく
自宅にマイたこ焼き機があって、自分で焼くそうです。
まだごちそうになったことはありませんが、きっとおいしいんでしょうね。
Commented by risu777771 at 2008-11-16 18:59
こんばんは
たこ焼き美味しいですね、私も大好きです、思いっきり食べてみたいですね。
たまに買って食べますが、思いっきり食べたことないので~~笑
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-16 21:06
magomagomさん>美味しかったよぉ(●^o^●)
熱々をハフハフしながら美味しかった♪
のの字も美味しかったねぇ(゜▽、゜)
長いこと食べてないのぉ、食べて食べて、食べちゃって^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-16 21:12
maru-tonpiさん>広島の人だと味にこだわりあるでしょうからねぇ。
私も食べてみたいなぁ、そのこだわりたこ焼き(゜▽、゜)
是非ご馳走になったときは感想知らせてくださいね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-16 21:13
risuさん>こんばんは。
たこ焼き美味しいですよねぇ(●^o^●)
思いっきり今度食べてみてくださいよ♪かなり小麦粉なんで膨れますよ^^b
ぽちありです♪
Commented by fruitbox-55 at 2008-11-16 22:31
たこ焼きいいね~^^
食べるのももちろんだけど、竹串でくるっとするの面白い~^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-17 08:21
fruitboxさん>いいでしょう^^
そうそう、タケ串クルリンが面白いんだよねぇ♪
<< マックに出会った♪ 感謝~。 >>