マックに出会った♪

キルトさんの一日♪
アヒルの人形をかわいがり。
e0076995_18472987.jpg

そして私のかばんをかばんをあさりクン、クン
e0076995_184741100.jpg

カーテン屋さんでb_macに会い♪(●^o^●)
クンクンしたり、走り回ったり♪(●^o^●)
e0076995_18475741.jpg

みうちゃんに写真を撮ってもらいました♪
e0076995_1850996.jpg






やっぱりパパの上が一番♪
e0076995_1853757.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-11-16 19:45 | kiitの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8991374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2008-11-16 20:10
今日もありがとう、オバカなMac全開で飼い主は疲れました〜(笑)
次回はゆっくりと思いつつ、年末だしね〜・・・。
でも又よろしくね♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-16 21:04
b_macdさん>いえいえ、こちらこそありがとう♪
そうそう、年末だから忙しいだろうしね。
私はいつでも暇だから言ってね^^b
Commented by あだっちゃん at 2008-11-16 21:06 x
オー!!!。
キルトちゃん、可愛いね。
何をしても可愛いね~~。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-16 21:27
あだっちゃんさん>ありがとうございます(●^o^●)
たまに頑固なときもありますが、だいたいかわいいです^0^
Commented by takisann2000 at 2008-11-16 21:32
カバンの中に何か良いものが入っているのかな?
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-17 08:39
takisannさん>キルトさんはこれからのシーズン皮の手袋盗みがお得意になりますよぉ♪
油断できない^^;
Commented by keruguri at 2008-11-17 11:43
楽しい一日だったようですね。
Macくんとこでも見たよー。
あっちには美味しそうなケーキがあった!(笑)
パパさんの上で眠るキルトさん。
本当に幸せそうです。
macくん、ちゃんとマナー用お洋服着てるね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-17 15:31
keruguriさん>うん、楽しい一日だったよぉ♪
ケーキも沢山食べて夕飯食べられなかった^^ヾやっちまった。
マックはそうなの、マナー服手づくりなんだよ!!上手でしょ^^b
Commented by iku at 2008-11-17 20:35 x
愛しのキルトさま~♪
あなたはどうして そんなに可愛いの?^^
もうぅ~~ラブリ~(*^^*)♪
きっと楽しい一日だったんでしょうね、良かったね~。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-18 11:52
ikuさん>あはは、ありがとう♪
楽しい一日を過ごしたよ^0^/
キルトさんもみんなに混じってお話きいてたわ^^
b_macにも会えたから喜んでたと思うよ^^
<< 沖縄と秋の味覚まんさい。 たこ焼きパーティ♪ >>