人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄と秋の味覚まんさい。

沖縄そばをお友達のミーキより頂きました♪
沖縄で思い出してくれたのねぇ、うれしい^0^/
ありがとう(●^o^●)おいしく頂くよ♪
沖縄と秋の味覚まんさい。_e0076995_8393691.jpg

そしてMacんち日記のb_macdさんから頂いた柿です♪
しかもこちら私の大好きなタイプの柿です^^
渋柿に焼酎をかけ甘くしたものは以前に年配の方が「手間がかかるが旨いんだ」って頂いて本当美味しかたんですよ(゜▽、゜)
なのでこちらをいただけて本当うれしい(●^o^●)
沖縄と秋の味覚まんさい。_e0076995_8395183.jpg

そしてそしてお隣さんよりアップルパイのおすそ分け(●^o^●)
そしてりんご~♪リンゴ狩りに行かれたそうです^^
ビタミンにことかかさない我が家なのです♪
沖縄と秋の味覚まんさい。_e0076995_8395990.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-11-17 09:05 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
Commented by ikkikurisan at 2008-11-17 10:45
食欲の秋です。 いろいろと美味しいものあり、いいですね。
食べ過ぎないように。 無理かな(笑)  
ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-17 11:11
ikkikurisanさん>色々誘惑ありですねぇ♪
食べすぎないようには無理かもしれません^^ヾ
ぽちありでーす^0^/
Commented by あだっちゃん at 2008-11-17 18:47 x
沖縄そば、柿、アップルパイとリンゴ、頂き物が多いですね。
yoshikunの人徳かな。
私も風邪の最中、頂き物のラフランスが美味しかった。
Commented by iku at 2008-11-17 20:38 x
いつも頂き物があって 徳のあるyoshikunさんね♪^^
沖縄のお土産、うれしいよね~沖縄ソバって食べたこと無いわ、
美味しいんでしょうねぇ^^
柿にりんご~アップリパイまで、、、いいなぁいいなぁ~♪
季節の美味しいものを沢山頂いて感謝ですね(^-^)
Commented by fruitbox-55 at 2008-11-17 21:53
そろそろ本気で寒くなってくるみたいだから
ビタミンいっぱいとって、風邪の予防ね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-19 10:16
あだっちゃんさん>ほんとう頂き物はありがたいです(●^o^●)
人徳だなんてうれしいですねぇ^^
風邪のときのラフランス、弱っている時は本当うれしいですよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-19 10:45
ikuさん>ほんとうありがたいのよぉ(●^o^●)
色んな地方の味覚を頂いちゃいました~♪
埼玉にいながら沖縄~青森までそして北海道の味覚、日本全国味わっちゃった感じ。
感謝だねぇ(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-19 11:28
fruitboxさん>本当朝晩寒くなったねぇ><
うん、ビタミン一杯とって風邪とお肌に補給するわ^0^/
<< シャコバサボテン マックに出会った♪ >>