ごまサツマイモパン

カーテン屋さんのゆかりさんから焼きたてパンを頂いた♪
香りがもう尋常じゃない♪
なんだろうねぇ、このパンの焼きたての香りって(゜▽、゜)
e0076995_22454352.jpg

中はこんな感じよ~♪
サツマイノも甘さといいゴマの香ばしさといい最高だねぇ(●^o^●)
美味しいよ、ゆかりさん天才だぁ~ヽ(^o^)丿あっぱれ!!
e0076995_22455530.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-11-19 22:46 | いただきもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9019116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-11-19 22:54 x
おぉ~~!!今度はパンですか!!ゆかりさん、凄い!
それを頂くyoshikunさんは、、、いいなぁ~・・・
ゴマとサツマイモもコラボ♪ 美味しいに決まってるぅ~
私も作ってみたいところですが・・・主人がサツマイモ食べないかも(><)
週初めにでも自分のために焼くしかないねぇ~(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-19 23:08
ikuさん>でしょう、ゆかりさん本当すごいよ。
実はねぇ、ゆかりさんはikuさんとikuさんのお友達(パンの達人)のブログをよくチェックしてるらしい♪
お二人のブログみて作りたい意欲をかきたてたらしいよ^^b
あら、ご主人嫌いなの、、、うちの主人はサツマイモは食べないけど、パンに入ってたら食べるよ^^
うん、自分のために是非やいてみてよぉ(●^o^●)
Commented by ayako at 2008-11-19 23:59 x
きゃーーーーあっぱれ!
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-20 00:49
ayakoさん>だよねぇ^^
Commented by keruguri at 2008-11-20 11:11
絶対これ売り物だよね。
すごーい、尊敬。
そんな人に私もなりたい。。。。
けど無理。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-20 13:18
keruguriさん>でしょう^^b完璧売り物だよね。
味も売り物なのよこれが@@
おお、keruさんパン作り挑戦か!!野菜のソムリエの作るパン気になるなぁ(゜▽、゜)試食します宣言!!
<< かんちゃんとキルトの位置 シャコバサボテン >>